年末買戦

情報を集めたらまとめましょう。
まとめたら考えを足してみましょう。
足したら感情を乗せてみましょう。

そしたら、あぁ、もう、ごちゃごちゃ。



今月発売予定のdocomoから出るスマートフォン
REGZA Phone T-01C

なんだかとっても欲しくなってしまいまして。
とりあえず、今まで携帯買うのにこんなに情報集めたことないだろ
ってくらいに集めまして、集めが過ぎた故に迷っております。

androidが安定するだろう来年春、夏まで
待とうかと思っていたんですが、保持欲が高まって来たので
判断しようと情報を集めたらいいのか悪いのかよくわからなくて。

メリットとデメリットをあげたらどっちもどっちな気がしましたし
そこまで使いこなせる自信もないですし。

ただただ欲しいと言う衝動が高まっていく。
まぁ新しい玩具ですかな。

予約はしてきましたが、発売日には回ってこなさそう。
年末までに手に入るのならば買いですかな。
まだ迷い中なのでキャンセルするかも知れません。

12月1日からの予約開始でしたが
一週間で近所のドコモショップと小売店は
当日ゲットは厳しいと。
小売に関しては入荷数も三日前ぐらいじゃないとわからないとか。

というか、今日はすっかり寒くなったと思えば
もう12月も半ばへとさしかかるのですか。

一ヶ月後には成人式ということを
つい最近思い出させられて
スーツをどうしようと考え中。

新調しようか、大学の入学式ので行くか。
就活用としても新しいのにした方がいいのでしょうか?

どっちにしても寒そうなのでコートも買わなきゃ。
スーツ用のコートってのも味気ないから
ダッフルコートでも買って普段着としても
使いましょうかな。

スーツにダッフルコートって似合うのですかね?

ゲームの年末商戦は絡みそうになかったけど
違うものがこんなにも欲しくなるとは
思ってもみなかったので、ちょっと考えがまとまりません。

あぁ、もう、ぐちゃぐちゃ。