marry me

永遠なんて僕らには
まだ幾分早すぎるから
まずは一生を信じてみよう
天国でも手を繋いでいられたら
永遠なんてあっという間に付くから
辿りつくまでの時間は
楽しい方が速いから

聞いて

「君を幸せにする。」なんてね
僕が幸せになるための口実で
君もそれで幸せになれると言ってくれるなら
どうぞこれからも一緒にいてください


永遠なんて生きてたら
思い出が小さくなるから
今は一生を紡いでいこう
沢山ありすぎて溢れるくらいに
集めてさ 次に持ち越してしまって
限りつくまでの時間は
埋めつくす方がいいから

それと

「君を大切にする。」なんてね
当たり前すぎて今更ながらだけど
君と僕に大切なもの増えた時にはね
君と同じ程に大切にするよ



最後に

「君を愛しています。」なんてね
照れくさくて滅多に言えないだろうけど
君が僕の愛を感じれると言ってくれるなら
どうかこれからも注いでいきましょう
----------------------------------
私は今二十歳です。
周りの年上の方となると
近いところでも30歳前後の方が多くて。

私の姉らももう20後半で。

まぁいろいろあるみたいです。

ちなみに今日のは勢いで作ったのだけです。
ID→のだめ観てもきゅもきゅしたから作った。
take short→甘いものが食べたくなったから作った。
marry me→巻き込まれてイライラしたから作った。
そんなものなのです。