蝉とダンボールと星と車

最近家がごたごたしていまして。
物理的に。

というのも、二番目の姉が
引越しをしまして。
いろいろ内容は割愛。

各部屋の荷物も入れ替えが起こったり
なんかして、未だ片付かず。

まぁ明日にドバーッと
私は終わらせようと思ってます。

ちょっぴり部屋が広くなりそうです。

なんか、書こうと思って
書き始めたのですが
疲れたのか、いろいろ端折って
よくわからないことになってます。

来年だか、なんだか
後ろ後ろへとなっていた
我が家の区画整理による
引越しもあるので整理しないといけませんね。

この間査定をしていたので
まぁ、動き出したのかと。

ただ、ゲームや本とかって
捨て難いですね。

売るにしても古すぎて店に
押し付けるみたいになりそうですし。

勉強用のプリントとかだったら
簡単に捨ててしまうのですがね。

タブレットでも買って
スキャンして保存でもしておきましょうかな。

ん~、実物とデータを
同時付録で販売してくれはしないのでしょうか。

今なら、実物いらないって言われるんでしょうかね。
CDが売れないように。
私的にはジャケットも欲しいのですがね。

書籍もいつかそうなる時が来るのですかね。