綺麗なものは綺麗なまま、汚いものは綺麗事で素晴らしく

年月が経つと変わったこともありまして。

でも、ここで元々のことを
書いていなかったわけで
変化したことを書いても
仕方ないのです。

なにか書く機会を伺っていたのですが
結局何も浮かばないまま。

多分、受け取りと吐き出しを
セットで行うことが多くなったから
ここで吐き出すという行為が
必要なくなったのかと。

娯楽的要素から
何か受け取って、溢れ出しそうになったら
ここで吐き出してと。

これのここが素晴らしい。
なんて、感想文的なものは
昔から苦手なので
ただ単に、触れただけではダメなんでしょうね。

んー、何か書きたいけど
何も出て来ませんねー。

寝ましょう。