端っこグラビティ

甘いもの 沢山 持ってきて!
世界の端っこに ブルーシート
これから 始まるの パーティーです。

夢見がちな心 すぐに置いてきて!
目の前に 広がる 包み紙
その 1つ 1つ 魔法陣です。

ちょっと 多く 食べ過ぎちゃって
喉が 熱く なるくらいの
甘い ものも 食べ過ぎちゃって
胸が 焼けて 鳴くくらいに!

そんな感じの 
すぺりんぐ おーる でい
苦笑いなんてしたくないから
喉の通りが悪くたって
胸焼けを起こしたって
ついつい つまんでいたくなる
でも 今日は
口が荒れていますので
休甘日!


甘いもの 沢山 持ってたって
世界の端っこで ブルーモード
これから 始まるの ナーバスです。

嬉しそうな君を すぐ忘れたくて!
目の中に 飛び込む 映像の
その 1つ 1つ 気になるんです。

ちょっと 暗く 成り過ぎちゃって
心 強く しめつけられ
甘い 夢も 見え過ぎちゃって
胸が 割けて 泣くくらいに!

そんな感じの
すぺりんぐ おーる ない
独りきりなんていたくないから
星に願いをと祈ちゃって
あの人に届いちゃって
ついつい 見上げていたくなる
でも 今日は
星が流れませんので
休願日!


そんな感じの
すぺりんぐ おーる ざっと
こうゆう日なんか繰り返して
思い通りではなくたって
今日よりもを願っちゃって
ついつい 歩き続けている
でも 今日は
足が疲れていますので
休足日!
----------------------------
最近難産ですね。

何か書きたいなーと思って
書けないと焦ったりして。

ぽつぽつと行きましょう。