桜送り  

みんなどこで何をしている?
どんな道を歩いている?
きっと想像もしていなかった
春の訪れに戸惑っているでしょう

泣き顔が印象的なあの日から
今は必死に真剣な顔をして
頑張っているのでしょうね

疲れに惑わされて
どきどき見失うこともあるでしょう
立ち止まることも必要でしょう

今が大事であるならば それでいいのですが
もしも辛くてどうにもならないのであれば
少しだけでもいいから思い出してください
僕達と一緒に笑えていた日々を
あなたが笑顔を振りまいていたことを
いつかあなたの生きる場所で
再び同じようになれることを祈り
別れの時には一緒に見れなかった
桜を送ります

みんな今は何をしている?
進む道はどうなっている?
きっと想像もしていなかった
明日の訪れと戦っているでしょう

僕らが旅立ち去っていったあの日から
今も変わらず季節は流れていて
景色だけ変わっていますね

流れに惑わされて
年々見失うこともあるでしょう
振り返ることも必要でしょう

今も毎年送っている 同じ桜並べて
すぐに色褪せ形が保てずに居ますが
少しだけぼやけている思い出のようでして
愛しさと一緒に笑みがこぼれます
あなたが笑顔にしてくれる魔法のよう
いつか私の生きる場所で
再び同じようになれることを祈り
別れの時には伝えきれずにいました
ありがとう 思います


今が大事であるならば それでいいのですが
もしも引ずりどうにもならないのであれば
少しだけでもいいから想像してください
僕達が何処かで笑えている日々を
昔に勝てない それならば未来にて
いつかあなたの眠る時に
再び同じように泣けるように祈り
別れ以来ずっと一緒に見れなかった
桜を今年も送ります
-------------------------------------
楽天ブログより引っ越して来ました。

過去記事の引越しもうまく行きまして

これ以降更新させて頂きます。

思いついてはこうゆうものを書いて

遊んでいます。

普通に書くときもありますので

宜しくお願いします。