タイムマシン

始まりももう思い出せない

息が詰まるほどの恋は

息もできない終わり方だった

暗闇の中で 月光でさえ見えない

眠りの中で 悪夢でさえ泣けない

もしも もう一度

なんてね…

タイムマシンなんて要らないから

あの日ごとなかったことにして

間違えてしまったことも

怖くてあなたの手を握れなかったことも

あなたの笑顔を思い出して

胸を締め付けられることも

終わり方だけ 思い出せない

胸が裂けるほどの請いは

首も絞めない殺し方だった

朝日の中で 色彩さえ見えない

笑顔の中で 絶望さえ絶えない

もしも 1つだけ

なんてね…

やりなおしなんて要らないから

もう全部なかったことにして

何も知らなかったままで 怖さも

あなたの手が愛おしかったことも

あなたの笑顔を見つめたら

胸が締め付けられることも

タイムマシンなんて知っているから

あの日ごとなかったことにして

間違えてしまったことも

怖くてあなたの手を握れなかったことも

あなたの笑顔を思い出して

胸を締め付けられることも

全部変えて欲しくなるの だから 

もう全部なかったことにして

何も知らなかったままの 私が

孤独の手で縛り付けられていて

時間の迷路を動けずに

愛で締め付けられることも

------------------------------------------

なんか、すごい重い感じの感情を吐き出すようなものを

作ろうと思ったらこんなんでましたけど。