ツィンクルスター

緩やかな流れの中で

一つ見つけた 君のお気に入り

星を飛ばし 僕も飛ばし

ですし 押すし

返し 楽し

飛ばしすぎたらフォローして

指先1つでつながる絆もあるって

そう信じて 真顔で

今を 打ったって

どこまで届くでしょう

広がる ひと押し欲しくて

今日もネタに走りますかも

そこんとこ許して給う

一人?二人?みんな?

どんなこと 何人言?

丸ごと 並べて 仕舞え

綺麗な整列 速いもの順

僕はまだ知らないんだ

つい言った言葉で

付いた 追いったー 君のお気に入り

言葉飛ばし 敵も付くし

つい、だ 告いた

突いが 継いだ

深み過ぎたらフォローして

指先1つで崩れる足場もあるって

そう銘じて 笑顔で

今を 歌ったって

どこまで伸びるでしょう

吐き出す 安心欲しくて

今は鍵を掛けるけども

そこんとこ許して給う

自分自身に言う

こんなこと 他人事?

戯言 並べて 従え

綺麗な星列 思い付き順

僕に言い聞かせるんだ

繋がる 安心欲しくて

広がる 吐き出す 連日

そこんとこ許して給う

つまりは ひと押し欲しくて

今日はシャープに行きますかも

そこんとこ許して給う

ネタで?真面目?どちら?

そんなこと 1秒毎 

単語と 並んで 整え

綺麗な声列 音のない巡

僕が轟かせるんだ

---------------------------------

なんかハイテンションな感じで

思いついてのですが。

当の本人はSNS等をうまく使いこなすことは

苦手なんですけども。