The sky is the limit

こんな狭い箱庭で

ただの細いレールに繋がれて

それでも世界はこんなに

広いだなんてね笑ってた

動き出したら関係ない

上も下もなくなって

地球を半回りしたら

私はその下にいるはずよ

わからない

その空が1つで

繋がっているなんて

ねぇあの青空 捕まえて

私の見れない青空を

その手に閉じ込めて

そして心いっぱいに届けて

どこまでもいけそうな

その青空に放たれて

なのに私は迷う

私の見下ろす景色が

綺麗に彩り始めるから

どんな広い俯瞰視で

ただの小さい人は戯れて

それでも世界はこんなに

不完全なんてね笑ってた

移り変わりなら仕方ない

正も悪もなくなって

倫理を一括りしたら

私はその外にいるはずよ

つかめない

その月が1つで

綺麗でいるなんて

ねぇ新月には 見放され

三日月の上では寝むれず

形を留めてて

そして夜空いっぱいを照らして

どこまでも灯すのに

その満月に項垂れて

だから私は迷う

夜空を灯した太陽が

夜空を消し去ってしまうから

ねぇ重力には 勝てなくて

私はこのままの世界を

この手に閉じ込めて

そして力いっぱいに息して

どこまでも砕くのに

その限界を受け入れて

だけど私は向かう

私の見渡す景色が

綺麗に彩り始めるから

--------------------------------

何かわかりませんがふっと。

多分「GRAVITY DAZE」の続編鋭意製作中と

聞いてワクワクしたのかもしれません。