考えなくていいよ

全然何も考えなくていい!

全然何も抑えずにいていい!

ただ思いついたままに言葉にしてみるといい

それが歌になって綺麗にしてくれるから!

生きている意味とかなんだろうな

なんて考えては複雑に入り組んじゃって

邪魔な思考が心を遮っちゃって

ちゃんとした言葉が届いてくれはしない

ほら煮えたぎった

その思いの奥に

眠っていた 潜んでいた

宝石みたいな思いを見つけ出そう

全然何も考えなくていい!

全然何も抑えずにいていい!

ただ羅列して並べてた言葉に潜り込んでた

その思いを知って純粋を取り戻すから!

誰かの言葉とか焚き付けては

起きた火が盛りて炎上で雑多に扱って

周りの音が騒がしすぎちゃって

ちゃんとした悲鳴が届いてくれはしない

ほら泣いちゃっても

構いはしないから

仕舞っていた 抑えていた

優しさみたいな思いを見つけ出そう

全然何も考えなくていい!

全然何も抑えずにいていい!

ただ捲し立て叫んだ言葉に潜みこんでた

慈しみを持って優しさ溢れ出るから!

全然何も考えなくていい!

大丈夫!きみはそのままでいい!

ただ思いついたままに言葉にしてみるといい

その正しさ持って純粋を取り戻すのなら

全然何も抑え込まず周りなんて考えなくていいよ!

---------------------------------------------

難しく考えてから外に出そうとすると

複雑に絡まっちゃうから

その前に言葉を羅列してみて

それでわかったこととか

大切にしたいこととか

そうゆうことをしてみようってお話。