ジェンガ

全てが崩れていきそう

その積み上げられた

規則正しい

長方形の木

私は

どこにいて

私は

どんな形をしている?

全てがまやかしで

偽られ

私は私以外を見ることしか

できなくて

もしかしたら私が歪で

壊してしまうのならば

そうなる前に

全てが崩れさってしまえばいいのに

どうして?

手を伸ばすことも出来ないままで

支えることも出来はしない

埋め込められたまま

バランスを取って

いつまでこの姿勢で耐えればいい?

ひとつ

信じられるものが

あるとするならば

あの日の貴方の言葉

時を凍らせたままの

その綺麗な形を

抱きしめたまま

私の宝物に変えてもいいですか?

今は

もう

私へのものでなくても

それを

もう

望みなどしないですから