デスマーチパレード

積み上がる資料傾いちゃって まぁ

崩壊したそのあたりでさ

「この世界の新しい仕様書です」

なんてさぁ

どうにも全体把握しきれないのに

飛んで火にいる追加の燃料

大炎上中のキャラバンデスマーチ

次々に追加してくる

世界の振興と対をなした

悪意の侵攻と遂に成した

めまぐるしいまでの進歩と

それに置いて行かれる進行

あぁ追い付けない

だってわからない

本当に大切なのはなに?

どうにかしてもわかんない

自分の体の制御の仕方もわからないけど

エラーばかりをなんとか減らす そんな毎日

最近ずっと出ているワーニングはまぁほっとけって

何とか今は動いてんだ

余計な仕事は動かなくなってからでいい

重なり合う悲劇に俯いちゃって まぁ

崩壊したいそのあたりにさ

「この世界の素晴らしい指導書です」

なんでさぁ

どうにも自己も把握しきれてないのに

二階からさす追加の燃料

大炎上中の内情デスマーチ

次々に溢れだしてく

正義の動向と遂に成した

悪意の進行の対をなした

息苦しいまでの同梱の

それに置いて行かれる鈍行

あぁ可笑しいかな

だって笑えない

本当に正しいのは何?

どうにかしてもわかんない

自分の心の制御の仕方も分からないけど

エラーばかりが何かと荷物 そんな毎日

最近ずっと出ているワーニングはまぁほっとけって

そのうち何も感じないさ

最高の仕事は利益を増やしだすこと

ねぇこの世界はどうやら進化をしているらしいんだけども

それについてこれた人々ってどれくらい?

そもそもそのデスマーチに参加した人はどれくらい??

ついて来れなければ問答無用で淘汰されてどうしたい???

ドントマインド????ドントクライ?????ドントダイ??????

どうにかしてもわかんない

自分もあんたも制御の仕方も分からないけど

エラーばかりがなんでか重宝 そんな毎日

最近ずっと出ているワーニングはまぁほっとけって

そのうち何もなくなるのさ

最期の仕事は仕事を増やさないこと

-------------------------------------------------

最近学校でプログラミングしかしていない

せいかこんな感じに。

こうやって書くことで日常にあっこれネタにできる

みたいな感じでなんでも楽しめるんじゃないかと。