指輪

君がね小さくなって

いつでもどこでも声が聴け

僕のポケットに居てくれたなら

辛いこと乗り越えられそうなんだ

この気持ちを抱いたまま

生きていきたくて

上手い方法はないかな

そんな風に探し続けていた

それなら

僕がその指のリングになろう

乗せる宝石は君の心

永遠に廻りつづける輪の中に愛を閉じ

永久にその約束を果たしてよう

背中合わせに座って

同じ景色を見てなくても

君の呼吸を感じるだけで

幸せだと思えることが出来るよ

この気持ちを抱いたまま

生きていきたくて

上手い方法はないかな

そんな風に探し続けていた

そうだな

僕がその指のリングになろう

乗せる宝石は君の心

永遠に心臓と繋がり続ける場所で

永久にその鼓動を聞いていよう

この気持ちを抱いたまま

生きていきたくて

生まれた時から今まで

ずっとずっと探し続けていた

僕がその指のリングになろう

乗せる宝石は君の心

永遠に心臓と繋がる続ける場所で

永遠に廻り続ける星の上愛を閉じ

永久にその笑顔を守っていよう

------------------------------------------------

一番愛しいということを表現してみようと思いまして。

最近ずっとため込んでたイメージがやっと

吐き出せたかな。

あとは作りたいものが少々。

音をつけたいなともちょっぴり思い始めたのです。