ワンダーリン

いつもとは違う ドアの閉まる音

少し強めだけれど 顔はなんだか暗くて

忠誠誓いましたとて 生きていくには

背に腹は代えられず おなかは空くばかり

そのまま忘れられて 部屋に籠られても

困るし 心配だし なんだろうな?

様子を見に行こうかな

ワン!ダーリン?

該当経路 物はなし

そのまま突き抜け

飛びつくと

その目元についた水が悲しげ

拭き取らせてもらいますので

ご飯抜きは勘弁してくれる?

しつけとは大義 落ちこんでる時に

悪戯しでかして 構いができそうになくて

飼いならしたとしましたとて 一人だけでは

生きてくれるはずなく お世話はするばかり

そのまま放り出して 部屋を荒らされても

困るし 面倒だし どうしようか?

様子を伺おうかな

ワンダーリン

振り回されてばかりでも

不思議に憎めず

じゃれつくと

その首輪についた鈴が楽しげ

いつの間にか笑顔をくれる

ご飯抜きは勘弁してあげる

wonder link

言葉も要らないくらいの

不思議な繋がり

息つくと

その寝顔の舐めた頬が愛しげ

いつの間にか私をくれる

愛情抜きは勘弁してあげる

----------------------------------

なんだか全体的にツンデレな感じになりましたね。

動物は、ハムスターしか飼ったことないんですけどね。

猫がほしいです。

主義主張の強いものばかりが最近多いと

反省してなんかはじけたもの作りたいと

思いまして。