ツムハート

さぁスタートが聞こえたのなら

movin' on movin' on

止まらないで

次の手が見つからないのなら

shakin' it shakin' it

かき混ぜて

まるで指先魔法使い

繋げるその輪は魔法陣

ボムを一つ作り出して

フィーバータイムで弾けちゃって

おいでよ 貴方もツムればいいよ

ちょいとした暇 お手軽プレイ

ハートの数気にしすぎたら

愛は減るばかり

時間も暇を潰すどころじゃないや

もしチャンスと思えるのなら

keepin' on keepin' on

焦らないで

マイツム定めて溜まりに貯め

check it check it

使わせて

まるで星を繋げるみたい

見つける僕だけの大ツム

それがスキル紡ぎだして

軌跡をポイントに捧げちゃって

やろうよ 本気でツムればいいよ

ちょいと快感 やる気だしたとこ

ハートの数そこを尽きたなら

愛は巡るもの

沢山愛を貴方に捧げてあげる

そうだよ みんなでツムればいいよ

貴方のことは 分からないけれど

ハートだけの関係なんて

それもいいじゃない?

最後に愛とボーナスをたっぷり頂戴

-----------------------------------

多分一番ソーシャルゲームではまっているのが

ディズニーツムツムです。

一回はまりすぎでまずいから

引退したんですけど復活したりなんかして。

こうゆうスコア競って短時間でできるゲームって

はまっちゃいますよね。