end-roll and all

そんな悲壮な顔をして

君はその想像力で

今日も世界の悲しみをパトロール

例えば僕が憎しみの歌を歌っていたら

君がそれに賛同して世界を憎むようになった

それじゃ何のために歌ったんだ

僕たちはたった一つで間違えてしまうような生き物で

何かが違うはずって歌っている

どんな明るい声を持ち

僕のこの想像力を

今日の世界へ返そうか

例えば僕が悲しみの歌を歌っていたら

君がそれに寄りかかって世界を憂うようになった

それじゃ何のために歌ったんだ

僕たちはきっと何かを導き出すことなんかできないけど

何かを示せたらって歌っている

その点と点を繋げるのは

君の最終的な役

今日の世界の色取りを繋げて!

どんな世界の色さえも

君のその想像力で

今日も幸せに眠るよエンドロール