God-bye,not me again!

誰かのやり方まねこっで

上手くいかないまま過ぎて

もう、嫌になる

自分に合う方法を見つけず

そのうちにすべてが嫌になり投げだしてた

どんなことだって人なりの

やり方見つけてその通りにできたなら

やりたいかやりたくないかで決めることは止めて

どうやるかだけなんだ

「さようなら」なんて

嫌いなものにお別れを告げず

今日も乗り越えようともせず反対へと向かおう!

私を縛るものそんなものさえ連れて行けば

私は日々私だけの道を歩いていくよ!

誰かの言葉に苛立って

すり減らす心と時間

ほら、すぐ夜だ

そんなものが無駄だと気付いては

不甲斐ない自分だけに苛立つことにした

誰にも邪魔はされないし

誰にも心を揺さぶられることもない

そうしたら求めていくこと

沢山ありすぎて一日が短いわ!

「じゃあまたね」なんて

私は変わり続けていくのに

今日と同じ私になんて二度と会えないわよ!

自分を許すのも許さないのも私しだい

私を日々変え続けていくのは私自身!

「さようなら」なんて

私はいつも分かれていくから

今日も終わり宛てのない思いだけ連れていくよ!

昨日を許すのも許さないのも私しだい

私を日々作り上げていくのは私自身!