星空グラビティ

誰かが言ったんだ

「あの夜空の星たちは

誰かの願いが掛けられたものなんだ」って

どこにも行き着かないこの地球は

正直にどうしようもなく公平だった

廻る廻る星の巡るチャンス

どこかに近づいたとき

君がそれに手を伸ばすか

それだけの違い

流れ流れ星が光るタイム

誰かの願いが消えてった?

もしかしたら最後のチャンス!?

君は手にできたかな?

誰かが言ったんだ

「あの夜空の星たちは

誰かが宿って見守り続けている」って

いつでも壊されないこの地球は

奇跡でも運命でもなく連奏だった

繋ぐ繋ぐ星を結ぶライン

外から眺めてみたら

星が地球を支えてる

そうかもしれない

暗い暗い星のブラックホール

全てを吸い込み消えてった?

未だに飲み込まれてないよ!?

僕は生きているから

星の配置だって

星の寿命だって

巡り巡らせて

地球が回る

君の希望だって

君の不安だって

光光らせて

無邪気に踊る

渡る渡る星が作る銀河

ここから眺めてみたら

星もちっぽけなもんなのさ

だからそうなんだ

悩む悩む君の心光る

外から覗いて見てやって

繋がり支えられているよ

君は生きているから