Scrap&Build

好きな事を何にも考えずに吐いては

心に素直に生きていれば

楽に生きて生けると思う

そんな風にまた考えもなく

吐き出した言葉は

いつかあたしの「正解」になって

とらわれて蹲ってしまう

過去に脅されながらも逃げて

やっとのことでつかんだ明日

それなのに話が違うじゃないか

向けてきた 未来からの言葉

好きな事を何にもしないでは泣いてて

頭を使わずに生きていれば

楽に生きて生けると思う

そんな風にまた考えてしまう

編み出した悟りは

いつかあたしの「正解」になって

諦めて留まってしまう

負けを認めた それが間違いなら

今も生きてたいあたしは何だ!?

明日から零れて全て壊して

見えてきた 未来までの導

過去のあたしに脅されながら

過去と違う正しさの今に

怯えることも当たり前じゃないか

触れてみて 未来見たい希望

間違いが起こる世界のままなら

それは未完成ってことだろ

すでに整頓されていることならば

壊してけ 未来までの今日