風呂敷のたたみ方

久しぶりにブログっぽいことを書いてみる。

 

Hatenaブログに引っ越してきてから

以前のままの内容と更新頻度で何も変わらず。

 

当初は、いろいろな勉強も兼ねてカスタマイズしやすそうとのことで

なんとなくHatenaブログを選んでみたいのですがね。

 

なんだか、現実逃避のために趣味みたいなものを

好奇心の赴くままに、広げてみたものの、上手くたたんでいくことどころが

手も付けられていない状態で。

 

暇すぎる時期に、好きなゲームを買うお金もなく

とりあえず安いので面白いのを手に取って買ったけれど

開始30分くらいで、あれ、これ違うなと気づいては

積みゲーと化している状態。

 

まぁ、その広げた中で、カメラだけはそこそこに続いているので

大切にしていこうかなというところです。

 

そういうものを載せていく場としても、ブログを活用していけたらいいんでしょうね。