バレていて

僕が君をとても好きなこと
上手く ちゃんと 伝えられないけれど
言葉や仕草の端々で
どうか どうか 君にバレていて

ほら いつでも ぎゅっとしてないとダメなこと
なんでかな 生まれた時から知っていた

言葉も この手も 空気も
今いるこの空間 全てに 伝わる音
遠く離れても 目を閉じた中 夢にさえ
出てきて包んでくるとこ
バレてる? バレてない?
まぁいいよ バレていて


僕が君を愛していること
上手く ちゃんと 表わせれないけれど
わがまま願いの端々で
どうか いつも 君にバレていて

ねぇ いつでも 想っていたなら幸せだと
なんでかな 出会った時から覚えていた

不安も 祈りも 匂いも
今あるこの存在 全てが 伝わる君
近く離れちゃって 手繰りよせる手
それだけで 幸せが勝るのだから
ちょろいよ? ちょろくない?
まぁいいよ ちょろくても


言葉も この手も 空気も
今いるこの空間 全てに 伝わる音 
遠く離れても 閉じた目の中
夢でさえ 出てみて 包みたいこと
バレてる? バレてない?
ずっと ずっと バレていて