別に振ってる訳ではありませんよ?

むしろ、雨が降ってます。

明日の朝までにやんでほしいものです。

休みの日だったらいいのですが;

出かけるのに、雨だから歩いてみたり、

部屋で音楽聴いたり。

散歩するなら雨の日のほうがいいですw

髪の毛がうねりますが・・・;

テンパー・・・・

っけ

でも、短髪にするなんてできませんし(別にハゲてないよ?)

長髪もいまいちだしwだから、放置です♪w

たまにアイロンかけて落ち着かせますが。

なにかテンパーに優しい髪形はないのでしょうか?

短髪かw

今日はカラオケ行ってきましたw

タイマン七時間耐久レースと題して。そんなんでもないけど

まぁ用は二人でめっさ歌いまくろうと言うことでしてw

うちらの学校は今日開校記念日でしたので。

同校の人がいっぱいでしたw

めめっめめめっめめめめめめめっめめめめ

ぬんうぬぬぬぬんうぬぬんうぬぬぬ

↑連打したら「め」は「え」が出ないのに

「ぬ」だと「う」が出る・・・

なんでなん?俺だけだと思うけどw