2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Queen's PuMpkin

並べたカボチャの中に込めたのは柔軟な微笑と遊戯の玩具おもちゃを壊して傷つけてまで遊び尽くすのに悪戯なんかじゃ終われない操り人形なら引き裂いて仮装をするのはこの身が汚れないように沢山の人形に囲まれて欲しいのはお茶会を楽しくするお菓子だけくり…

少し、話をしようか

久しぶりに雑記です。最近なんだか私にプライベートもブログもユーモア成分が足りないんじゃないかと密かな危機感を感じています。なので、ユーモア電波を受信しようとアンテナ張っているのですがどうやら私の髪の毛がノイズになっているようです。そろそろ…

クロスベル警察特務支援課捜査報告書

9月30日に発売した英雄伝説 零の軌跡をクリアしやした。(ネタバレあり)プレイ時間 約73時間全メンバー LV43amazonこの様で、手に入れましたのは10月1日。途中からPSP1000からPSP3000に乗り換えてプレイしたら配色が綺麗なことに驚きました。ただでさえ…

嘘喰い

隣り合わせにしたその座席呪文のようにつぶやくその嘘はいつか現実に沁み込んで呪いように居座った離れてくれと願っても離れずに 時々 胸を苦しめる空いたもう一方の席に僕が座り込んで一つ決めたことがあるんだ君が記憶を騙して付いた嘘を僕が取って食って…

ゲシュ・タルト

「おい、あんさんも作んのか?」と、いきなり姉貴に言われまして。そういえば、前姉貴がチョコタルトを作っていたときに「あっ、わしも作りたいな。」と言ったことを覚えてたそうで。この間作ったのは試作第一号だと今回も試作段階とのことで。試作第一号の…

LIVE WITH YOU

閉じる瞼広がる暗闇一つ繋ぎ夢見た昨日は子供のように騒がしく過ぎてすぐに眠っていったのに止まる時は一秒もなく今日はまた明日へと移りゆくその狭間で小さく佇む僕たちのこの声はかき消された彼方に見えた色づいていく世界暗闇を払ってこの世界を映す昨日…

タラタパラタラパスタ

この間大学からの帰宅途中一緒に帰っていた友人と駅のホームで昼飯どうしよう話しからパスタの話をしまして。そこから友人が「そう、デザートパスタって無いよね」と言い出しまして。その妄想では美味しくなるらしいです。そこでいくつかの提案。Y:友人 I:…