2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右に曲がろうとしたら赤信号でした。

コメ返>Autoさん 進み方がちゃうからそだろうねー>★☆ヤスジン☆★さん どんだけwさてさて、スイッチを入れればいいのかブレーキを踏んだらいいのか、よく分からない状況で困ってるのですが、スイッチ入れたらでとまらなくなりそうですし、ブレーキ踏んだら…

meltdown

コメ返>Autoさん その意図は無かった;;今年のGWは四連休だし、暫定税率なんチャラであまり、GWという気分にはなりませんね。おまけに、連休明けには物理、数学のテストがあるそうで。テストは、テスト期間だけにして欲しいです。まぁいい勉強をはじめ…

小さな石ころ

コメ返>Autoさん えーと、誰だっけ??今日(日記の日付的に)は、ヤスジンさんの誕生日だったみたいで。おめでとでしたーー!!言ってくれれば・・・何にもしなかったのに。言い訳ではないのですが誕生日ヒストリーでも一つお付き合いお願いいたしましょう…

二度目の運命が交錯した場所で千年目の決着

ええ、今日、倒しましたよ。千年もの時を越えしストーカー超絶ど変態アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!思念体やろうを。でも、フルボッコで終了しちゃいましたね。相当あっけ無かったです。999HIT行きました。その写真↓って、わざと間違えちゃった!!これ…

quizzical

最近そうでもなくなったのですがメールしてると、メールのとき変な言葉使いだよね。と、言われることがしょっちゅうあったので今日は、メール時の感じで更新したいと思います。って、ゆうても更新するネタもないし、メールのときはあんまり文字うたへんから…

陰湿な木曜日

今日の題名候補は三つほどあったのですが結局これになりました。その中の一つ「あまもす」はもう使う機会もなさそうなのでここでお披露目とさせていただきます。もう一つだと、書く内容も違ってくるので今日はやめで。昨日次回予告ネタをしようと思っていて…

パットマッドバット

コメ返>Autoさん 99くらいだよねーそろそろ、部屋の掃除をしないといけないなーと思いいつつも俺の部屋には収納庫があまり無いので、色々とものが散乱しています。いつも掃除するときに思うことは、なぜに、なぜにあんなにコードはからまっとるのやと。そ…

あっちむいてほい

ネタに困りすぎたので懐かしいものでも一つ。成分解析してくれるやつで自分を解析してみました。まず、姓名の間なしで(本名)の42%は怨念で出来ています(本名)の40%は祝福で出来ています(本名)の9%は濃硫酸で出来ています(本名)の8%はミスリルで出来…

このリュックサックの中身

コメ返>Autoさん 無料通話内におさえてるwなんで、今日みたいな余裕が無かったのかな。と、思うのは今だからで、実際あの空間に幾日もいたらまた壊れそうです。ここの管理人、とてつもなく極めることが苦手です。なのに、一つ一つをうまくこなそうとする癖があります…

表が裏だったり、表は表立ったり

どうにか今月の携帯代は何とかなりそうだ・・・昨日更新しようと記事を書いていたのですが三時半ぐらいに書き終わっていざ、更新と思ったらメンテナンス時間になってしまってできませんでした。やっと、スパイラル・アライブ4巻を読みました。集中しないと…

矢印必要条件

コメ返>Autoさん 授業中に何やってんだ!!wそば茶と蕎麦湯の違いについて色々な方からよーわからんとのご指摘をいただいたのでここで説明とさせていただきます。(説明済みの方もいますが)そば茶は、そばのみを脱殻したのを、煎じて飲むものです。蕎麦湯…

例えばその十三枚目のカードとか

たらららったったたいったたたーららったった♪今日の迷作といえば「どんだけー鬼ごっこ」ですが、ルールは単純明快。「どんだけー」と指を指されながら言われた人が鬼になるというゲームです。ちなみに、鬼返しはなしです。なんであんなことをしたのかはもう…

ヒステリックサイン

本日二回目の更新昨日ネタにするといいつつも先ほどの更新では全く触れていないのでこちらで。といいますか、只今絶賛パソコン使用休止中なのでテレビも無く、暇なので携帯からの二回連続更新をしています。しかし、携帯だとやりにくい。昨日の文脈的にドリア…

62.1

今日はどんなネタにしようかとさっき考えていたんだけど忘れてしまって書き始めれれば何か思いつくだろう。なんて、書き出すことはしばしばあって実際昨日や今日なんかはそうなんだけどあらぬ方向に進みそうで怖かったり面白かったり。一応抑制はできてると…

断片採取

TVが部屋に無くなって数日が経過して以外に無くてもやっていけるもんだなと思い始めた今日この頃。ゲームは平日にはやらないし、最近TVはあまり見なくなってきたのでこの機にドラマも見れなくなってもう、次のクールまでTVは見ないんじゃないかと。見ると…

チクタクッロク

今日は、たまりにたまった(?)髪の毛を切りに行きました。そしたらば、そこのお姉さまが色々と教えてくれてたwどうやら俺の髪質は、根元を梳くとうねりが少しなくなるとか。あと、湿気がある日なんかは、ワックスや、艶出しなどを使ってやると、水分を吸…

フギチヴェ

何も言わない、何も・・・(間13行は管理人の暴走により削除されました。)ふ~疲れた。コメ返>Autoさん なので日記コメとの表記をしたのだ。首が痛い。寝違えた訳ではないのですが、さっきから痛いのです。原因は分かっているのですがね。寝た状態から首を…

スパイラル・C

明日耳大丈夫かな??音楽をずっと聴いているので心配です。アンフェアが終わってからずっと。しかも、結構大きめで。朝起きたら変になってそう。日記コメ>Autoさん しらなかったんかい(・▽・;)オロナミンCを飲んでしまったら目がギンギンです。寝ない…

57.9

お風呂に電波がうまく入らない。コメ返>Autoさん おれにそんな趣味は無いといってくれ。>ねぎさん 最近気候が不安定だからね~。 まぁ睡眠不足なだけかも。最近やたら風呂でやる事が増えたな~と思う今日この頃。風呂で、ゲーム、音楽、ラジオ、宿題、メー…

ネオフィリア

なんかな~いろんなモンが欲しいな~wCDとか、ゲームとか、漫画とか、出来事(?)とか、お金とか、お金とか、お金とか、お金t(ry)実際そんなにがめつくは無いですよ♪まぁ実際金無くても、ピーとか、ピーや、ピーで結構もつんだけどね。こう、なんか…

42.7

今日は始業式だったみたいですね。見事にわたくしは三年間同じ担任になりました。まぁそんな予感はしていたのですがね。もういまさら、そっちのほうが楽ですよwまだ、授業は始まらないみたいで楽ですねー。あっ!そうか!森永のマークかっ!なるほどね~。♪…

雨、談話、路上にて。

コメ返>Autoさん 確かにねw 二(俺とAutoさん)対一 とかだったら、話は進みそうw 内容は、どうなるがしらんが。なんていっても今日は春休み最後の日。昨日寝れずに暇だからずっとやってった英語の宿題(リスニングはCD無いのでやってない)も終わり、…

ドアのドア

今日遊んでいたときに今日の日曜洋画劇場の「フライトプラン」を「ホワイトプラン」と言ってしまった友達はもの凄い恥かしそうに顔を赤らめていました。俺は劇場で見たのですが家で見るくらいがちょうどよかったかな。という感想を抱いていた気がします。こ…

マツバギク

宿題提出延期のお知らせ貴校にて2008年4月10日に宿題の提出を予定しておりました、英語科の宿題CROSSBEAMにつきまして、誠に勝手ながら提出日を延期させて頂くことになりました。提出延期により、先生方には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫…

フルスロットル

ふぅ~。ついに、つーか、やっと勝ちました!!デスティニー難易度chaosクリア!!あー、疲れた。何度、難易度を変更しようかと泣き。まぁ素直にレベル上げをすればよかったんだけどね。自分自身のレベルが上がったみたいです。ラスボスとの戦闘が八時半から…

続きのくもの巣

これは落とし穴と水溜りの続きです。読んでない人は↓落とし穴と水溜り読んでない人は↑コメ返>Autoさん そうそう!あのハンカチ王子!「今日事故にあった?」一瞬あまりの見当はずれで「はぁ!?」と大きな声で言ってやろうかと思った。事故に?俺が?じゃぁ…

RSPK

さて、今日は彼の話でも。そう、彼。彼とはここ三年の付き合いになるのだろうか。彼は俺の知らないところから引っ越して来た。体は結構大きいほうでその分声も大きい。ひそひそ話ができないタイプだ。出会ったときから彼は、ハプニングメーカーでよくゲーム…

四月馬鹿の馬鹿

何をかくそう、今日は姉貴の誕生日なわけで。エイプリールフールに生まれちゃった一番の遅生まれのあの人に「いくつになった?」と聞いたところ。「22だよ☆」と、案の定嘘をつかれました。五本指のカウントダウンが始まってるくせに。「私は永遠の二十歳だ…