スパイラル・C

明日耳大丈夫かな??

音楽をずっと聴いているので
心配です。

アンフェアが終わってからずっと。

しかも、結構大きめで。

朝起きたら変になってそう。

日記コメ
>Autoさん しらなかったんかい(・▽・;)

オロナミンCを飲んでしまったら
目がギンギンです。

寝ないとやばいでしょ!!

くわっ

でも、寝れないっぞ♪

本当に睡眠は無くていいと思う。
寝るの好きだけど。

夜になると
寝たら時間がもったいない病が
発生することが多々あります。

つーか、夜寝たくなくなる。
寝るのが怖くなる。
とりあえず
時間に追われる、時間が無くなる、
時間を忘れる。この三つの現象が嫌いです。

でもいっつも無駄遣いばっかw

いいんです!
己の欲するままに行動してるから(おい

というか、時間と言う概念事態が嫌いかも。

色々予定とかを組むには便利なんだけどね~。

とか何とか言いつつも
自給で雇われる派遣社員

ドラえもーん!
寝なくてもいい道具出してよw
という心境。

でも、さすがに寝とくか。
つらくなる。