2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月32日( )

コメ返>Autoさん そんなことせえへんわw>ヤスジンさん あっ、ごめん;明日、起きたら8月17日になってないかね。というわけで、今日はカラオケに行ってきました。今回は、三人。一人は塾、一人はAO入試の準備とかで欠席。まぁいつも通りな感じで、色々な事…

仮想探索冒険隊

コメ返>ヤスジンさん うわぁああああぁああ。今日は、オープンキャンパス第四弾ということで東京ドームを見てきました(おいちなみに焼きあがっておりました。まぁ、今回も中をちょこっと見て「もういいか」ってなって食堂へ。あいかわらずどこも、カレーが…

散文的

なんかあれだよね。夏休み最後の日になる日曜日の笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんみっちゃったら、もうやりきれない思いになりそうですよね。でも、最近テレビは再放送のやつしかほとんど見ていなかったから意外と日曜もテレビ見ないで終わりそうですね。…

具現化

と、言うわけで結局、色々と考えて可能性も考えて出した結論は昨日うだうだ言っていたゲームスターオーシャン3を買いました。でも、やってないw買っただけで満足してしまったらしくやらなくてもよくなってしまいました。買い物がストレス発散方法なのでし…

ユング先生も爆笑

コメ返>ヤスジンさん うん、俺もビックリした(・ω・)そういえば、二学期始まっての最初の土日は、文化祭なのでいきなり慌しくなるんだなーと、思うとちょっと微妙な気持ちです。文化祭って高校の場合私立でも微妙なところが多いですよね。日程も被りまく…

ex6{時間感覚論(仮)}

コメ返>ヤスジンさん それはちょっとちゃうやろ;もう、夏休みも終わるってのに雨なんか降り続けちゃってそりゃぁシャドウも暴れるわって話な訳で。毎回毎回何かが終わるころには早かったねー、なんて思い出に浸っちゃったりしてるんだけど実際、あんま覚え…

ドコドモ事情

ドコモ、2段階制パケット定額プランを10月導入──月額最低1029円から(yahooニュースより)おい、おせぇんだよorz今更感出すぎだろ。で、携帯プラン変えて使用方法をメール、電話だけにしたところの初めての請求は、3、786円。いやー、安くなったねー。あ…

異閉鎖空間パラドックス

今日は、東進の模試を受けてまいりました。中学時代の人がたくさんいてびっくりしました。一瞬、中学時代に記憶が戻りました。不意に旧ニックネームで呼ばれたもんだから「ぬっおΣ」ってなりました。そして、一番今日の問題となったのは座席の場所でした。こ…

V's high!

明日は東進の模試があります。あまり期待は出来ないので気持ちも衰退しています。長い長い一日になりそうです。でも、午後に入って、数学が始まれば後は理系科目なので一気に楽になりそうです。楽しみとしては現代国語ですね。どんな文章が来るのでしょうか…

TPDD

コメ返>Autoさん うん。今日は、友達の付き添い役でオープンキャンパスに行ってきました。でも、一応受けることになるかもしれないのでそれなりに見て回ってきました。でも、なんか大学はもうどこも一緒って言うイメージしかなくなってまいりました。施設が…

120%増量中

コメ返>Autoさん ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ前略中略後略ばいノシ

ex5

コメ返>ヤスジンさん 俺は刺されへんかったよbやっぱり、時空間とか時空軸の話は難しい。

ロシアンルーレット

えー、先日から第三顔文字ブームがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!が、たった今終了宣言をここにいたします。まぁ、前よりはちょっと増えるんじゃないかと思いますが。体調が悪いからなのでしょうか色々とダメです。夏風邪ってやっぱり長引きますね。明日の補習でようか迷…

1/3

いきなりですが、女神異聞録ペルソナは、諦めました。あれは、今やっちゃいけない。エンカウント率が尋常じゃない。そして、こちらもいきなりですが朝型体質になりたい!計画始動っでっす。要は、朝早く起きられるようになりたいってだけですね。とりあえず…

the roots of the roots.

コメ返>ヤスジンさん 今考えると、ポケモンも昔は難しかったね。なんか、書こうと思っていたことがたくさんありすぎて逆に忘れました。まぁ、最近ゲームの話が多いのでそんな感じに。ふとふと、「ゲームにここまで時間を費やして何の意味があるのだろう?」…

サンダーライトニングボルッテクス

コメ返>ヤスジンさん 戦闘がマスだからね、長くなってしまうんよ。雷で電源が落ちて、PS2も案の定落ちて、そして、僕のテンションも落ちました。こんなのはポケモンレッド(初代)ACケーブルにつないでやっていて、サファリパークでストライクを捕まえて急…

ぶれいんこんとろーる

コメ返>ヤスジンさん さすが地元民w>Autoさん ありがとさん☆友達の日記でイコールが一瞬イゴール(ペルソナシリーズに出てくるベルベットルームの主人)に見えた俺はもう末期orzなんか、ペルソナのこと調べていたら全シリーズがやっぱり欲しくなっちゃっ…

アンチクショウ

題名をアンチクローンにしようと思ったのですがもう、一回使っていることに気づいてこんなことになってしまいました。今日はなんと、夏風邪を引いてしまってお布団でグッスリなDAYでした。そして、そんな中お昼に姉貴がぺペロンチーノとナポリタンを作ったそ…

ロケス・ピラトス・ゾトアス・トリタス・クリサタニトス

コメ返>Autoさん いや、滅多にないよ; 結局見れなかったね。今日友達に、一回借りて途中までやって返してしまったテイルズオブジアビスを再び借りて再開しているのですがやっぱ、俺3Dの戦闘はダメかもorzまぁほかにも、云々言いたいのだけれどやめといて…

after the Party.

今日は、オープンキャンパスに行ってきました。一応、今のところ狙っている国公立大学です。でも、詳細があまりに決まってないので受けるかどうかはまだ不安定状態のままです。学校の雰囲気的にはよかったのですが受けたい学科の学問があまり魅力的ではなか…

お疲れ様会

コメ返>ヤスジンさん ペルソナ4は推理要素もあった。(RPGね) 1~3はわからんw(ペルソナ4若干ネタバレあり)ペルソナ4終わりました~。いや~、素晴らしかった。「おすぎです。これをやらないと今年の夏休みは終われません。」って、言える位素晴ら…

特捜本部(ペルソナ4ネタバレあり?)

えーと、これからペルソナ4が、期末テスト期間中なのに夜の行動ができ、セーブが出来る状況でとてつもなくいやな予感がするので状況を整理したいと思います。(12/2)なので、これから、憶測で話をしますがもしかしたら、核心に迫る発言、途中状況整理に関…

報告会

コメ返>ヤスジンさん ごめん、キン肉マンはわからんわ;今日は、オープンキャンパスに行ってきました。はい。それだけ。いや、うそです。とりあえず、自分が見たかった学部と研究室は見てきまして、改めて面白そうだなーとは思ったのですが、施設面を考える…

Pursuing My True Self.

コメ返>ヤスジンさん でも、この技量は現実世界にコンバートされないのよーん(泣きさて、今日で数2・Bの補習が終わってしまいました。結構面白かったのですがね。まぁ後は自力でメジアン(参考書の名前)を楽しむことにしますか。さて、明日からは四日間…

World end.

いやー、そば茶うめー。あっ、どうも、今日はリラックス感MAXでお送りしたいと思います。先ほどね、ド派手な戦闘がしたいなと、思いましてPS2版のテイルズオブディスティニー2のバルバトス戦だけやったのですよ。そしたら三分もしないうちに戦闘が終わっち…

MIXTURE

コメ返>ヤスジンさん いや、そんなんやないけど; ってか、聞いてみたいw最近、アコムのCMのBGMが気になって気になって仕方ない訳ですが、ところで、ピアノの音が嫌いな人なんているのでしょうか?自分は、音楽の専門知識があるわけでもなくいつも音だけの…

おやすみ。

今日を終えるこんな日くらいはせめて、自分の見たい夢を見てみたい。ほら、誰かが笑ってる。誰かじゃない。みんな笑ってる。外の世界では、誰かが泣いている。誰かじゃない。今、隣にいる人。今日は、どんなお話を聞かせてくれるだろう。きらきら光る星たち…

独占!インタヴュー!!

コメ返>ヤスジンさん お前、ちょっとこっち来いwA「だよねー。マジで局長うぜー。 えっ!始まってるの!?マイク入ってるの!? えっ、えっとですねー、今日は模試に行ってきて 晩御飯を食べ、自己採点を終えて、若干放心状態に なりつつある、管理人さん…

本日の営業は終了いたしました

コメ返>ヤスジンさん やったよ♪(*≧▽゜)今日は、なんか色々な人とお話が出来てうれしかったのですが次第に迫ってくる、明日模試、という現実がなんともいえない居心地を発していました。とりあえず、明日、試験会場にいけるか不安。会場(某大学)までの通…

ex4

んーと、モデム取替えにより接続できましたー!!