2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できない・・・・

なんかよくわかりませんが、いま、日記書くとこがバグってます;;どうしたんだ?なんとか、現在更新してるわけですがwまぁほっとけw今日は、いろいろとやったけど(友達の路上ライブに行けなかった;;)ネタになりそうなこともないのでこのへんでw

じゃん!!

今日は日記を更新しません!!とか言いつつこれで更新b

かっこいい弱虫。見事な意気地なし。マジスゲーびびり野郎。

そんでもってこないだの話。書こう書こうと思って何たらでかけなくて今日になってしまってもはや日記ではないw朝のHRが始まる前に友達とRADの話してて出てきた話題。「「me me she」て重いって姉貴がいってた。」はい!!きたー!!うんw前にそんなこ…

消えた・・・・

そこそこの長文だったのに(泣日記が消えてしまった・・・もう眠いのでやめにします・・・バイ・・

ふー

とりあえず、いろいろ今まで書いてたんだけどやっぱやめたw まぁ改めて話すことでもないしまぁこれ以上言ったらあれだからいいやwだから、題名が意味を成してないかもwまぁそんなことより、またうちの姉貴がHEY!×3の生放送の観覧が当たったそうです…

モネハプ

すごかったね!!ハモネプすごかったwと、こうゆう風にしか言えない自分の文才のなさにちょっとへこみます・・まぁ言いたいことは色々あるけどやめとこうwまたまた自転車がパンクしました・・・今日は色々有って修理できなかったので明日に持ち越しだ・・…

終わっちゃったね・・

うちの姉貴は、またまたHEY!×3の生放送観覧チケットがあたったみたいですwあの人はよう当てるな~いいな~wここ、土日と書きたかったことあったけど、色々有ってかけませんでしたwまた、そうゆう気分になったときにでもwギターやっぱ、壊れたピックじゃ…

はて

なるほどね(何がだ!!)ってか、ピックが割れたw力みすぎ?w未だにゲーム買おうか迷ってる優柔不断さですwってか、昨日更新しませんでしたねw寝てたわbなぜか今日は腰が痛い><バイニーw

アンチ

今日は前にも紹介したExecutive Abilityのヴォーカル(宣伝部長?)が、一人で弾き語り路上ライブを、大宮ですると言うことで、行ってきました~!!やっぱあの子うまいわwやるねwてか、疲れたwチャリでいかなきゃ良かったか?毎週金曜日にできたらするら…

不調

昨日は体調が悪く、家で寝込んでました・・・ついでに今日も悪いかも・・・さっき走ってたら骨盤?かな背中かも知れないけどが、急に痛くなって走れなくなった・・・かなり痛かった・・・ヘルニアの疑いが昔あったからちょっと、危ないかね~。まぁ大丈夫か…

カラオケ!!

久しぶりのカラオケー♪楽しかったーwなんかものすごい時間の経過が早かったwあと五時間・・・いや、オールは行けたかもw

「楔」

今日スマスマにcharaさんでてましたね♪毎回どっから声を出してるんだろうと思うくらいの、個性的で、魅力的な歌声ですね。そいやぁ、中居君歌うまくなってたなぁwいつも、ロックばかり(なのかなぁ?ジャンルの識別の仕方分からんしw)を聞いていましたが…

文化祭一日目&二日目(合併号)

というわけで、土日は文化祭でした。うちらのクラスはホットケーキとジュースをやりました!!単品一つ百円、セットで百五十円、ジュースのみ70円で売りましたね。一日目は前半に仕事が入ったのでかなりの大忙しでした;;;あっという間に売れていき、時…

あのー、長門さん?打ちの文化祭のパンフの表紙を飾ってますけど?

そいうことですwでも、表情とかは、普段しないであろう顔ですね。制服をアレンジとかなかったのかね;原作まんまやん!w男性陣のキョンと古泉がいたら良かったのに。にしても、サブタイトルにハレ晴れとか入ってるし生徒会長は、団長の腕章つけてたしwう…

gainsuh

台風来てますね~w家が揺れてるようなきがするけど、まぁ気のせいかw今日帰っている途中、信号機揺れてたしw関東にあんま来ないからねー。本格的な直撃は。6年ぶりだっけ?(でも今、テレビで二年ぶりって言ってた?)こわいこわいwというものの、明日…

星を鳴らしましょ

えーと、なんやかんだでテスト対策やら、宿題やらでテンパっていたけど、もう今日で何とか落ち着きそうです。そろそろゲームとかしたくなってきたなぁw夏休みはまったくしたくなかったのにwなぜか夏休み終わって思考がアウトドアになったみたいですw宿題…