2007-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず

今から寝る方も、今起きた方もおはようございます!!っで合ってるっけ?みんな年賀状メールご苦労様ですwガキつかは、ココリコが鍵とりに行ってドアで電気びりってなったところで2008年でしたねwでも、地デジとかの方は二秒ほどずれますけどねwあや…

ん~~と

残すとこあと一日ですか@はやいものです。宿題にまったくやってないやwまぁなんとかなるs・・・・・?冬休みっていつまでだw計画もくそもないねwd-snapはやく届かないかな~年末年始だしね~ちょっと危ないかね~俺的には年末年始とかもう関係ないよう…

おわちゃったねtake2

えーと、あいつはちゃんと生きてるんでしょうか・・・・心配です。とりあえず、三時に起こしてくれと友達に頼まれたので起きてますwまぁどっちにしても起きてるだろうけどねwとくにやることなしに@うちの姉貴らが今日はTDSに行って来たらしい。お土産を持…

あれは・・・ずるいよね

ピアノの旋律はずるいと思います!!w泣かせる気か!!っと言いたくなりますねw人生がやり直せるならちっちゃいころからピアノを習いたいですねwまぁ今からでもなんとかなるかねぇ~wなんか作成ソフトとかダウンロードしてできるかね。あるみたいだけど…

メリークリスマス!!!

って二十四日に言えばいいのか、二十五日に言えばいいのかわからんかったのであえて二十五日に二十四日の日記を更新してみましたwなどと言うネタを考えていたのですが、眠くて、十二時までおきていられそうにないので結局今更新してしまいましたw冬休みに…

今日は木曜日、明日は金曜日

と云うわけで、昨日書いたと通り今日はカラオケに行ってきました!!あと五時間はいけたなwいや、オールでw楽しかった~。明日はいよいよ終業式か。めんどw通知表渡すだけでいいだろ~全校集会とかいらないです。ぱっと終わってほしいもんだ

と、言うわけで

明日は休みだ!!成績会議とか言うやつでそして、クラスの面子でカラオケだwでも、ちょっとめんどくなってきたwそれは多分眠いからだzzzあ、うちに二代目Wiiがきた。まぁ二回とも姉貴が買ったんだけどwだから売ったら後悔するよ~って言ったのにね~w…

アル晴レタ日のこと

今年もやってくれました;;涼宮ハルヒを見てた人、今すぐHPへ!!原作読んでる人にしかわからないイベントだけど、アニメには関係してくる!?俺も、今日友達に言われて驚きました!!って言ってもこのブログ自体まともに見てる人少ないかwこうゆうイベ…

あ~そっかー

今日ネプチューンをネチュプーンと言ってしまいましたwまぁあるあるやねwなんだっけ、書くこと忘れたwいろいろかんがえてたんだけどなぁwどんまいだなwって、いうか、TVが最近俺にとっては面白くない;;笑えないし、関心も持てない;なんかね~何だ…

だってそれじゃぁ・・・

とりあえず驚いた。それは、ここ何週間の出来事だけどあまりにもだったから。俺は、「その人」のことはあまり知らないしそれは当たり前のことで、皆知らない。だから、察するしかなくて、これからの書くことは偏見と憶測だけ判断したものです。まさかとは思…

んでもてってテスト返し

今日は四科返ってきましたライティング:まぁこんなんかw数二:そーだねーw地理:まぁんなもんだよな;w化学:中間と点数変わってねぇしwって感じでした@まぁ普通みたいな感じでwいつもと変わらずっと、気づけばもう一週間で冬休みか。いっぱい遊ぼう…

テスト二日目&三日目&四日目&祭り

というわけで、久しぶりの日記更新と行きますかw二日目国語:まぁいつもどおりか?w 解答欄埋まってても見事に玉砕されることあるし;数二:先生の言ってた通りに簡単になってた化学一:日本語で書いてください;;三日目地理:まぁまぁか保健:それっぽい…

テスト一日め

今日のテストはライティングと家庭科で両方とも、マーク式だったのではっきり言って合ってるかもわかんねwそんで、返ってきてダウンダウンのガキツカの罰ゲームを見て寝てw六時くらいに、電話で起こされそして、呼び出されたので現場へ。一時間半ぐらいく…

まずは家庭科か

テスト週間だと言うのにそれとなくいつもの土日を過ごしてしまったことを後悔するのかねぇ~。いや、本人まったく反省の色なしですねw中間の結果も、へぇ~ってな感じで他人事のように受け流し今回はがんばろう!!何てこともなく@まぁいつも通りに・・・…

そういえば

もう今年もあと一ヶ月ですね。そしてさらに、もう学期末テスト一週間前と言うことで、忘れてた;;めんどいなぁ~テスト習慣ぐらいになると、なぜかレンタル半額やら百円やらでたくさん借りてきてしまいます。おかげで、テスト終わったときには耳が痛いです…

コメント

コメントを書いたはずなのに表示されない;;なんでだ?管理人が拒否されるとは;;ひどい!!

やめておこう

もうすぐでテスト週間に入ってしまいます。やヴぁいですと言うよりめんどいですw・・・・・・・・・今日はここまで

いちまいたんたん、たんぷらたん

ある日突然、あなたのかばんの中に必需品の変わりに、エアコンのリモコンが入っていたらあなたは、どうしますか?びっくりだよね~wもうw昔一度だけそんなことがありましたwあれは誰かの陰謀ですね@_@リモコンとかって、結構無意識にどこかにおいたり…

じゃんけんほん!!

あ~三連休が~なんだかんだで~おわって~しまう~w速い!!!早いんだよ!!まったくもう。今度ガツンと言ってやんないとね!!今週の金曜からはもうテスト一週間前だよ;;地理が・・・・トラウマ・・・wめんどw

誰が名づけたの?

皆がどっかで見たり、聞いたり、体験したりする話でもあると思うのですが、誰かが突然いつもと違う調子になったりすると、「どうしたの?」っていう反応を。誰もがいろんな一面を持っているということはごく普通のことで、皆<知っている>事だと。でも、そ…

咲いたコスモス、コスモス咲いた、コスモスコスモス、咲いた咲いた

忘れないようにとw数学が段々とややこしくなってきた今日この頃;;きびすぃ。ABC今日は帰ってきて、寝るつもりはなかったのだけれど、四時間も寝てしまって、寝れねぇ~といった状況です;;今日は冷え込みましたね。冷え性にはきついです。お風呂のお…

眠いけど

ただいまぷっすま観戦中wこの時間枠の番組は大体おもろいねそういえば!!BUMPの新アルバムが出るそうです!!約三年四ヶ月ぶりらしく、もうそんなんにたったのか~と思いますね。十二月は色々と楽しみ、楽しみ♪ただ、一気に金が飛んでいきそうだ・・・

雨降ってるよ;;

どおりで髪がうねってるわけだw明日の朝までにやんでるといいのですが・・・もう十一月も終わってしまう勢いですね。早い、早すぎる。楽しかったからなのか、やりたい事が結局出来ず後悔の念からか、そう感じるのか前者のほうであってほしいものです。まぁ…

あっ

なんだかんだでもう、土曜日が終わってしまいます。早いな~。来週は、三連休かぁ。あっ、ちょっと今体調が悪いみたいですw遊びすぎたかねぇwふぅ~~

ふぁ

眠い腹痛い気持ち悪い頭痛い寝よう

W-ARENA

疲れた~wってか、走ったら昨日の怪我が痛くて、走れたもんやなかったわw来年リベンジやなwさらに、剥けてしまいました。まぁそんなこったでマラソン大会が終わり、急いで帰宅し、いざ、スキマスイッチのライブへ!!!まぁネタバレ禁止なので(見てる人…

やっちゃっちゃ(三回目)

更新失敗で、三回目のチャレンジです;;今日は、三者面談がありました!!気にしない、気にしないw行きたい大学を決めろといわれました。大学行きたくないもんwまぁいかなぁあかんだろうがその後、約半年ぶりに元バドミントン部員のおいらはバドミントン…

ポッキー&プリッツの日

某ブログの人が書いてるのを見るまで忘れてたwどこいったんだろうねwもしかして、俺が忘れてただけ?wそういえば、明日三者面談だまぁいいかwってか、土日両方雨はキツイカナ;;雨なら~~♪って今流れたwマラソン大会があるのに走れないから、体力が落…

奏で歌いて花咲かせ

今日はゲオに再挑戦してきました!!で、借りたのは元気ロケッツの「Heavenly star」とCocooさんのアルバム「きらきら」と下川みくにさんのアルバム「Singles&Movies」を借りてきました!!ん~よかった!!3作とも!!元気ロケッツは前々から借りようと思…

sleeping terror

人間から睡眠欲がなくなればいいと思う今日この頃です。小さな光でも星と言うものがあってくれてよかった。もし、そんな風に小さな理由でも何かを思えたなら、それが存在の証なのかもしれません。もうすっかり冬に着々と近づいてますね。これ以上寒くなると…