2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

越すも追うも

今のうちに更新でも。相変わらず方向性がわからない当ブログ。更新頻度は低いままですが三年目を超しました。今年はいろいろとありすぎて逆に何もなかったんじゃないかと錯覚しましたがやはり「いろいろ」と括らないと表現できないほどに出来事があったので…

空間のメモ帳

本を読んだり、音楽聴いたり、走ったり、ドラマ見たり、アニメ見たり。要するには一人でいて何かをする時。最近その度に考え事をするようになって。そのことについて考えてみたり自分の身近なことに関連させてみたり自分の中で発想が生まれたり。いろいろな…

ベリーショコラモンブランロール

DECO*27さんの2ndアルバム「愛迷エレジー」を購入しました。1stの時もそうでしたがこういうパッケージいいなぁと。三方背BOX付きで、歌詞は別冊の絵本型に収録されていてなんだか買った甲斐があるなと思わせる仕様。ボカロpですが、今回はなんだか様子が違う…

年末買戦

情報を集めたらまとめましょう。まとめたら考えを足してみましょう。足したら感情を乗せてみましょう。そしたら、あぁ、もう、ごちゃごちゃ。今月発売予定のdocomoから出るスマートフォンREGZA Phone T-01Cなんだかとっても欲しくなってしまいまして。とりあ…