2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の悪役

あれ、何か書こうと・・・まぁヽ( ^∀^)ノq□ コーフィー ドゾーまったくもって書くことも決めずさらさらーと雑記でも。そういえば、滑り止めのところの過去問集買うの忘れていたのですね。今日、やろうと思って探したらありませんのでびっくりしちゃいましたよ。もう…

ディタフニコウソクイータ

コメ返>Autoさん (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) スーパートリプルジェットストリームアチャー ポン助坊主め。やりやがったな!今日で最後のテストの全日程が終了し予餞会も終わり、残すは卒業式となり明日から家庭研修となりました。予備校や塾にいっていない身としては…

欲しいものリスト

PSPD-duckD-snap腕時計 New!目覚まし時計 New!SDに入っているけど持っていないCD全部SDカードケース New!テイルズオブハーツ New!シャドウハーツ New!シャイニングフォース イクサ New!Trusty Bell~ショパンの夢~DVDレコーダ、もしくはBule-ray空気洗浄つ…

snow knows

コメ返>ねぎさん サンキュー。元気出た。高校生活最後のテストが行われているわけですが私最近、ポケモンがやりたくて。事の発端は、姉貴がプラチナを買ったからなのですがね。私は影響されやすい子なのです。そんなこったで現在ポケモン銀をちまちまプレイ…

Physic chocolate candy.

どうも、久方ぶりの更新になりますね。センター試験、昨日今日とで終わりました。自己採点をしてみたのですが全体で六割ちょっとという結果になりました。なにやら今年は例年より少しばかり難化している傾向があったなんて記事を見ましたがなんとも、不甲斐…

夢の大安売り

コメ返>Autoさん ( ̄□ ̄;)!!新年早々やってしまったみたいですねorzいいじゃない。人間だもの。いくぜ、突破だ、Going my way.更新しないとか言っといてちゃっかり更新しているというね。なんだか、やらかしまくりですが一応1月1日ということでしまり…