2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Teddy Bear

コメ返>あかいろさん だよねー^^久々の連日更新、トウッ!moumoonのCDが売っていない!?って、ことで密林で頼んで今か今かと待っております。PCは、なんとか調べて前とほぼ同じ状態に戻せました。まぁそれに伴って色々と弊害も出ましてねそれを直すのにてま…

Scene

えーと、昨日の夜PCをいつも通りにシャットダウンをしたのですよ。ツーーガッ、ピューンガッってなんですかい( ̄□ ̄;)!!ちょっと気になったので再起動。ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。セキュリティの権限が不足しているか、ロ…

オレンジ

この時期姉貴は重度の花粉症で部屋のゴミ箱がティッシュであふれかえっているのですがあそこまでいくとウイルスにやられたのではないかと疑いたくなります。「お前も花粉症にしてやろうか。」先日姉に言われたなんだか懐かしい一言。頼むから、やめてくれ。…

思考志向の志士侵攻

コメ返>ねぎさん さすがというかなんというかwなんだか気候の激しい変化にこの身は耐えてkゲホッゲホッぐはっお久しぶりです。今日で私立大学の入試試験が全部終わりました。とりあえず一言言いたいのは、滑り止めの英語が一番難しかった。って、なんで?とい…

楽しいは正義!

なんか書きたいというか言葉が暴走しそうなので広く浅くみたいな感じでとりあえず話題を潰して頭の中から排除したいと思います。二月の更新がほぼなくなると思うので今のうちにドンとです。・まず一戦目滑り止め?なにそれ、おいしいの?・おい、数学受験の…