2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少し色をつけてみよう

そういえば、最近は遭わなくなった金縛り。友達の日記を見て、金縛りは明晰夢への近道とかなんとかを思い出しましたね。(´-`).。oO(コメントで間違えて解析夢って書いたような気がする)医学的には睡眠麻痺と呼ばれる睡眠時の全身の脱力と意識の覚醒が同時…

エンドレスリピート

予告通りの今日はmoumoonのnewsingle「On the right」の感想なんかをぽりぱりと。「On the right」pop調と宣言されていた通りの見事なpopですなって、本当はジャンル分けとかわからないけど(ノД`)印象は夏を勢いづける感じよりは夏を彩る感じですね。メルマ…

クラッカートライアングル

太陽を食べた 雲は去ってそのまま小さな光達を置いてった流すだけ流した 灰色のしずくも溜まりに溜まって 輝きだすそばにある光なら 手が届くからすくいあげて 一斉に放つ暗闇に放つ灰色をまばゆく照らせばきっと見つけられるでしょ?目の前で広がる流星群を…

ハビルハビル

約十日ほど放置していましたね;;書くことが何も思いつかなくてすっかりなげていましたね。⌒ ヽ(´ー` )書く物の意識がこの間のあれみたな方向になっているので、いろいろ書き留めてはあっちこっちに飛んでいます。最近そんなことが余計に楽しくなってきたの…

誰がために夢は鳴く

いよいよ夏が到来してきたのかそんな感じの陽気で私たちの水分を奪っていく太陽ですが、それよりも私の場合は夏独特の曇りとそのときの香りで夏が来たんだなーなんて実感するのですがそんな天候になればなるほどなんだか家の中から外の様子を見ながらゲーム…

小夜曲

今日、更新している現在からすると昨日ですが姉貴がフルーツバスケットのDVDを見ていて途中から一緒に見ていたのですが25話のラストからEDがやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。前にも一回全部見たのですが二回目でもかなりやられました。ラストで「セレナーデ(pf sol…