2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えてていいよ

なぜかなかなか進まない~予定表だけは完璧だった なのに~♪まさに最近そんな感じ。んなわけで、テンション上げ+爽快感のためにリピートワン中。そんな四年に一度の今日はバイオハザード4の隠し武器全部出してたw勉強してないwうるう年か~これで晴れて…

-・・-・ ・・-- ・・・- ・-・- ー -

なんかもう、睡眠欲が最大になってきて今日このごろ。飴玉の唄→モノクローム→糸ノ意図で、ずっとリピートしております。明日(って今日か)からは絶対に勉強しなければ・・・まぁ頑張らなければー言われちゃったしなーコメ返>Autoさん 頑張れノなんか、テスト…

モニュモニュ

音楽聴きながらできる勉強は好きです。でも、きりんさんのほうがもっと好きです。(某CMより)だから、暗記物が嫌いなんです。覚えるときに音楽聴いてると、覚えられないから。ってか、今日も勉強してねーよorz 寝たり、音楽聴いたり、TV見たり、飯作っ…

多人面パニックシンドローム

ここまで実に予想通りな展開で困ってんだか、安心してんだか、あきらめてんだか、去年もこんな感じだったけか?なんて、思いつつも過ぎてく時間を横目に、何もせずに今日を終えようとしているのだがまぁゲームをやらなかったことは成長として許してもらいた…

penalty

縦縞の件については皆分かってくれたのでしょうか?wちょっと心配。明日からテスト一週間前です。懲りずにブログは更新すると思います。今の心境状況的に音楽≧ブログ>ゲーム>>>>>越えられない壁>>>>勉強見たいな感じです。音楽聴きすぎで耳が非常に痛いwそ…

葉足らず

今日も風がすごかったですね。家が揺れて起きたくらいです。俺「今日もなんかすごいね。」A「ほんとだよwチャリごと吹っ飛ばされるかと思ったよw」俺「そのまま吹っ飛ばされれば良かったのに。」A「ちょwひどいなw」とか、ほのぼの会話中。Aが身を乗…

ペルソナ

|ω・`) チラリ |ω・`) ネタアカスノオソクナッチャッタ過疎がさらに過疎にwまぁ実はそ(ryまぁ横縞もたまには縦縞になりたいってことですね(何気づいてるのか、乗ってくれてるのか?まぁこれが全員へのコメ返って事ででも、>ヤスジンさん おお、ついに受け入れられたか!…

じゃぁおわりだね

うん、そいうことでそろそろブログをでりーとしたいと思いますすみまんせん、勝手なことを。

浮き足注意報

さてさて、明日は一週間でおいらの鞄が一番重くなる火曜日ですが、その明日の朝に提出するべく、模試の自己採点表をやりました。ひ ど す ぎ るでも、化学に奇跡が起きたみたいwつっても悪いのだけれども。国語がwヤヴァイ。漢文古文は二問しかあってない…

サテライト

明日も、眠いままで迎えるんだろう・・・なんて思いつつも今日も遅くまで起きてるんだろうけどw土曜日もなんか平日と変わんない感じで終わっちゃったし。姉貴が借りてたサマータイムマシン・ブルースも見ようと思ってたんだけどな~結局みれずじまい。今度…

今日は模試でした。まぁほとんど勘ばっかという悲惨な結果。まだ、月曜まで自己採点できませんし;;まぁ当然の結果になるのでしょうね。最近やたらと、曜日と時間の感覚がなくなってきました。なんか調子が狂ってるのでしょうか?まぁ元からおかしいといえ…

コウブゼン

今日模試やって帰ってきて、自転車またおかしくなったのでちょいと修理して、あ~明日も模試か~なんて思いつつも、ゲームやろうと思ったんですがね、FF9のセーブデータがナインです!!すいません;;でも、どこかに行ってしまったのです;;また始めからか…

メルト

うん、結構圧倒されましたねwかなり面白かったわw最後のほうかくかくしてたけど大丈夫だったのか?wそして、咽喉が結構やばい?あれぇ??なんか色々書こうかと思ってたんだけど、すっ飛んだwっていうか、明日模試だということを思い出して、はっ!!⇒プ…

ポチョムキン

あー髪早く伸びひんかなーなどと思う今日この頃。漫画みたいに、設定できればいいのだけれどもwうん、それ無理。なーんてことは分かってるんですけどね。ただの妄言です。ほっといてやってください。とりあえず短いと落ち着かない。長くてもうざいだけだし…

不在者通知

今日は、あれです。自転車修理とかその他もろもろをしてましたね。とりあえず、島忠に行きタイヤ、チューブ、ブレーキ、ブレーキの線を買いました。2600円ぐらい。修理に出すより安いので良いです。パンクって実際、自分でやったら一個の穴で大体百円で…

淡々視

えーと、今日は朝から今までに無いくらいの遅刻フラグがたちまくってて、びっくりしました。結果、遅刻しました。でも、一時間目には間に合ったので良かったと思います。まず、一昨日と昨日に姉貴に借りていたブレーキが、両側とも線が切れるという事態でこ…

11時+14分=六時

そんなこんなでカラオケ二日目。予想通りの咽喉がうまく扱えない状況にw震えすぎだし、裏返るし、塞がるし。まぁ色々と盛り上がりましたなw>Autoさん いやーまぁそのうち行こうwk(以下の文は削除されましたあっ!あれ歌うの忘れた;;てか、やっぱU○A…

そうだなぁ~、あんたらそのままやっちゃってくれ

と、言うわけで(どういうわけで?)色々と洗脳されてます。もうサウンドグループでも作ってしまえw今日はいきなり二件のカラオケの予定が入りました。今日のと明日のと。今日は、行きましたがフリータイムが受け付け終了ということで三時間だけ歌ってきま…

snow angel

今日はついに雪が積もりましたね。音楽聴きながら外を歩いたら、ちょっと面白かったですw>ヤスジン ちょっとwwあの日君とは何もなかったぞ(ぇwスマブラX発売+日記更新なしからお察しの通り廃人になってやってましたwおかげで、亜空の使者43%+9…