今日は模試でした。

まぁほとんど勘ばっかという悲惨な結果。

まだ、月曜まで自己採点できませんし;;

まぁ当然の結果になるのでしょうね。

最近やたらと、曜日と時間の感覚が

なくなってきました。

なんか調子が狂ってるのでしょうか?

まぁ元からおかしいといえばそうなのだけれどw

こんな時期かぁ、なんて思ったり。

中学2、3年時にもあったような、デジャブ。

繰り返さないようにやめたのにな・・・

やっぱ間違えてしまったのかな。

今日、チャリがまたおかしくなって、

おかしくなったというか、修理時に部品を

はめなかったせいで、ついに動かなくなって、

学校から歩きで一時間半ぐらい歩いてて、

結構チャリって繊細なつくりしてるんだなぁとか、

その他もろもろ考えたりなんかしてましたね。

今度はちゃんと修理したので、もうおかしくはならないと思う!!

ってか、ここ二週間くらいずっとチャリに振り回されたような・・・

色々と課題が残ってる;;

清算しないと;;

またやばい、デジャブだ。