2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいで、ケーキをあげる

頭で分かってても行動ではそれ相応に反映されるわけでもない。一瞬の判断を間違えれば最高のタイミングとやらはすぐに逃げ去ってしまって結果足をすくわれてしまう。熱すぎてもいけないしぬるくてもいけない。ちょうどいい温度で溶け、徐々に他成分と馴染も…

一年中秋が来ない

今週の月曜、敬老の日という祝日から授業開始という粋な計らいをしてくれた我が大学ですが、後期の授業が大体決まりました。このままで行けば金曜日休みの三連休でございます。月1~4火1~4水1~2木2単位22の11コマ。年間履修制限が48単位でし…

END OF THE END OF ETERNITY

END OF ETERNITYを闘技場、チョイポリス含めてクリアしました。体験版では買わないなと思っていたんですが難しいが楽しいという前評判で七月頃桃太郎にて特価で売っていたのもあってどうしても気になって買ってしまった作品。中盤はやたら苦戦し評判に恥じな…

辿り着く場所

いつの間にかに時間が流れて戸惑の手のひらには何も乗っちゃいない簡単に手に入ってしまった未来を持て余すようにつっついてみたら出てきたのは ただの泣き言だった想像していた未来図を呆気無く諦めてため息一つでもついてみれば吹き飛ばしたのは僕の想いか…

銃声群

夏休みも残すところ二週間弱と成りまして夏休み何やっていたんだろうと思い返してみれば前半はバイトに後半は趣味となんとものびのび生活を過ごしております。「ほら、こっちだよー」とお呼びの声がかかればそそくさと出かけたりと。八月の下旬からついに扶…