2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小童物語~始めてのスーツ~

コメ返>ヤスジンさん うん。やるしかない( `д´) 自分がブログを更新するときはブラウザを二つ常備で一個はもちろん、更新のための書き込むページで二個目は辞書に顔文字をまったく登録していないために顔文字を探してコピペしたり、言葉の意味やら、元ネタ…

saltysweet

明日からシップが売れるようになるんでしょうかね。さてさて、今日はいきなり本題へと行きましょうか。国公立後期試験の発表でしたが落ちていました。('A`)(>'A`)>y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターンではなく(´・д・`)ソンナーキイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ私も親も…

Parade

私の歌を聞けーー!って、あれ?歌いたかった曲があんまり入ってないジャマイカ。RADWIMPSの新譜に、moumoonや、茅原さんや凛として時雨や、LAST ALLIANCEやらと、入っていなくてガビボーンって感じでした。あとは、当たり前に入ってない曲とかですねー。も…

サウダージ

コメ返>ヤスジンさん 皮ズル剥けはすごいな;; うん、アボーンだなw今日は朝から耳鼻咽喉科に行き診察。また、炎症を起こしているらしいです。その影響で耳も痒くなっているとか。明日カラオケなのになー(´・ω・)カワイソス控えめに行きましょうか。そんなこん…

ボーリング・フローリング

コメ返>ヤスジンさん まぁマッタリとしようではないか~>Autoさん それツンデレちゃう、ひいきや!バイオハザード5をやっていたら手のひらにアオタンが出来ました。敵に捕まって逃れるときにスティックをまわさないといけないので手のひらでやっていたら…

第一印象

昨日UVERworldの新アルバム借りたんですけどやっぱりよく分からなくなりました。1st2ndの時の感じとまったく違うような気がする。もう、私には合わないみたい。そんでもってやっと買えたRADWIMPSの新アルバム「アルトコロニーの定理」RADWIMPS5じゃなかった…

present

(コメ返は前回のコメント欄にいたしました。)実は昨日卒業式やら卒業の事に触れなかったのはものすごいドス黒い感情が溢れ出していたからで今日も友達のブログやら日記やらで卒業の事を触れているのを見て再びその感情が沸いてきて高校生活はなんだったん…

冥王星

コメ返>ヤスジンさん 廃止は20と60だよ~。 まぁ今度遊びにでも来んしゃい( ^-^)_旦""本当に大忙しになってしまったここ三日。遡るは、3月10日卒業式予行練習。高校生活後二日しかないというこの日に事故ってしまいましたよ。自転車同士で。ドーンと一発…

弾丸にLOVE&PEACEを込めて。

友達があげナイツとか○○ナイツとかそういうのを前から言っていて誰のネタなのだろうと思いながらツッコミを入れていたのですがこの間TVでやっと判明いたしました。心の中で、コンビのナイツがそのネタを持っているのかと思い込みいつやるのだろうとTVに…