2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

批判と評価

今から考えると大学4年から院に入ってくらいから、社会人一年で休職に入り 復職するぐらいまで、「批判されること」と「評価されること」をとてつもなく 恐れていた気がする。 「批判されること」については、最近大まか「今後の懸念点を気にしているもの」…

ワークアイデンティティバランス

もう少しで、復職可能の判断がでて 仮出社し始めて復職してから1年経とうとしている。 適応障害で休職に入ってからは、もうすでに一年以上経過していた。 仮出社1日目は、大雪で交通機関がみだれなんとも言えない感じに。 未だに1ヶ月の中で極度の不安からパ…

風呂敷のたたみ方

久しぶりにブログっぽいことを書いてみる。 Hatenaブログに引っ越してきてから 以前のままの内容と更新頻度で何も変わらず。 当初は、いろいろな勉強も兼ねてカスタマイズしやすそうとのことで なんとなくHatenaブログを選んでみたいのですがね。 なんだか、…

brand new

突き抜ける青空に なぜか移ろいて沈むその時には赤く 空を二つに割いた綺麗な黄昏時に これから先の永遠が閉じ込められていたような気がしていた...It's brand new day...ah ah ah...手のひらにah ah ah...乗せていたah ah ah...ビー玉にah ah ah...映る世界…