2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕牡丹餅

流星群は曇って見えませんでしたね(´・ω・)でも、今日は星が見えていたのでうちの横にある元畑の埋めたて地で今さっきまで見ていました。意外とまだ見えるものなのですね。しかも、ちょうどそれっぽい音楽がかかってめちゃくちゃテンションが上がりました。…

単短譚

とりあえずなんとなしに書いていこうと思っているので長くなるのかそうならないのかは私にもわかりませんや。・夏なんだから夏って、どこかに出かけたくなりますよね。とか、言われたり、言ったり誘い文句に「夏だから!」みたいなのを挟みこんじゃったりし…

蕩れ夏

改めて心霊って漢字を見たらなんだかなるほどと思わされましたね。いろんなものに関わるのですね、心って。とか、いきなりまとめみたいな入り方をしちゃったもんだから「次をどうやってはいればいいの!?」なんて迷って、結局そこはテンションに任せるしか…

無感情感情論

口蓋垂(通称:喉彦(のどひこ)・上舌(うわじた)・「のどちんこ」「のどちんぽ」)にウナギの骨が刺さりました。ウナギの、です。ちょっと頑張って取りました。あの刺さり具合から言うに口蓋垂(通称:喉彦(のどひこ)・上舌(うわじた)・「のどちんこ…