2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

依存虫

家に帰ってきてから、八時まで爆睡してしまいました。化学のテストは、何とか乗り切った感はありますが期末のテストは、非常に危険な香りがします。まさに日暮れて道遠しってやつです。それよりも元気ロケッツのアルバムが欲しい。というか、最近その存在に…

チェーンソー

コメ返>Autoさん ほら、持ち歩いてるからそのうち炭酸も抜けて・・・この土日は、ゲーム漬けになってしまいました。明日、化学のテストなのに!!まぁなんとかなるさと。ならないか;;まぁいいや。ゼノギアスが面白すぎて止まらないんです。これだから、ゲ…

パージ

数日前の話なのですがうちの姉貴が、ペプシブルーハワイ味とやらぬものを買ってきました。この味がまた微妙で。パイナップルにものすっごい化学物質っぽいものが加わったような味がしました。調べてみると、前にきゅうり味を出していたようで、誰が好むので…

ドミノ論法

コメ返>Autoさん お空の上で昨日、メアドを変えて皆さんに報告をしたのですがその文面が敬語だったのでそのことについて色々な人に突っ込まれました。変でしたのでしょうか?もう、すべての人と敬語で喋った方がいいじゃないかと思い始めたのですが(使い方…

クロックロックボックス

コメ返>Autoさん あれは見物でしたよwさて、テスト一週間前になりました。すでにもうやっちゃった感があるので焦ってる様な、ゲームがやりたいようなそんな感じです。でも、月曜日にある化学のテストだけ乗り越えれば何とかなりそうな気がするのは俺だけで…

この先落石注意

「はい、号令おねがいします。」教壇には、我がクラスの担任でも副担任でもない、先生がやってきてそういった。「起立。礼。」「「おはようございます。」」「えーと、今日は多くの先生が大会、またはその関係、風邪などで休んでおります。そこで授業変更が…

アルカンシェル

コメ返>ヤスジンさん それなりにねw月曜日と言うのは、金曜日の楽しみ夜更かしタイムで、そのまま土日と夜更かし週間が続き、寝不足のまま一番疲れがたまっている曜日だ。さらに、追い討ちをかけるように今日の一限目は、数学3の月例テスト、一週間ぶりの…

電波ジャック

コメ返>Autoさん まぁねwぼくの大すきな バームクーヘン朝から一口 バームクーヘンとってもおいし 過ぎるのにそんなに人気が ないのかどうして どうしてオ パキャマラドパキャマラド パオパオパンパンパンオ パキャマラドパキャマラド パオパオパ(元歌詞…

shorting convert

今週、三者面談特別短縮四時間日程で金曜日の放課後がいつも以上に終わって欲しくない今日ですが、手の皮が異様に剥けまくっています。季節の変わり目だからでしょうか?家に帰ってきて、家電の留守録にDSから修理に出していた機種が帰ってきました、とい…

メルポット

我が家の昔の鍵は、ヒビが入っております。そして、その断面付近からすこし曲がっております。なので、いつ壊れてもいいように合鍵がありました。合鍵を作るときに「元の鍵がヒビ入っちゃってるから、合鍵がうまくいかないかも知れないよ?」と言われました…

Who knows?

コメ返>Autoさん おじさんもビックリだ。知識とはこういうときに役立つものなのかと実感しました。ありがとう、家庭科の先生。昨日は、三者面談がありました。トップバッターと言うことで三年同じ担任という訳を担えたのではないのでしょうか?面談時間は約…

ネオ・ネオフィリア

メール内容の12時を2時だとお思い込み、待ち合わせ時間に遅れてしまったそんな茶目っ気を忘れない高校三年生です。どうも。そんなこんなで、ドコモショップ(略してDS)にも行ってもらい、そしてまたそれらしいなんやかんや(あっちむいてほいやジャン…

明日にも明後日にも

音楽に酔う、と言うといかにも音楽に感慨を覚え、感動している様のようですが実際、僕は今、音楽を聞くと頭が回るような感覚を覚えています。それでも、聞いていますが。耳の調子が悪くなると、体調も悪くなるのか、それとも、体調が悪いから、耳の調子も悪…

CODE:CRAZY OVER HUNDRED

更新再開です。が、またちょいと今週末まで更新できないと思います。でも、なんだかんだでしそうな気もしますが。あなたはこれを何だとお思いでしょうか?それでは、次の写真をごらんいただきましょう。上空からの写真です。とてつもなく異様な雰囲気がして…

片々

みてみて~ほら、左足の小指のつめが割れたよ~アハハハッハハハッハハハッハ今日は、変な塾のおっちゃんが勧誘に来てた。なんだかんだで、話してたらなんか、家の教育方針と俺が気に入ったらしく「また勧誘に来るから!!」とか爽やかに去っていきました。…

100.0

コメ返>ヤスジンさん 君もいかなかったのか!!だーからいっ!!えーと、今日の昼ごろにFF10-2を終わらせました!!Yesっ!!とりあえず、一週目で例の隠しエンディングも見ることに成功して、って何あれ、カッポゥのいちゃいちゃ見せ付けられただ…