パージ

数日前の話なのですが
うちの姉貴が、ペプシブルーハワイ
とやらぬものを買ってきました。

この味がまた微妙で。
パイナップルにものすっごい化学物質っぽいものが
加わったような味がしました。

調べてみると、前にきゅうり味を
出していたようで、誰が好むのでしょうか?

いや、以外においしかったから
発売したはずですよね。
あれ?もしかして遊び心とか
言うやつですかねw

・・・・・・



それなら、許しませんよ!!
まぁいっか。俺金払ってないし。

きゅうり味・・・どんなもんなんやろか。

その類(なのかな?)といえば、ポーションもありましたね。
私は、第一弾目のほうしか飲んでないのですが
あれも、いかにもポーションっていう
味がしましたね。
良薬口に苦しってか。
良薬ではないと思うけど。

友達が発ガン性分があるとか言って
騒いでましたが、それは
焦げた物を食べてるとガンになるよ
っといってるのと同じですね。
あの子は、第三者の情報をすぐに鵜呑みにしてしまう
いい実例ですね。

結局、そのブルーハワイ味は
俺が一気のみすることになりましたとさ。
まぁ好きな人もいるんだろうな。