2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

コメ返>Autoさん いや、もう、すんっごい空気だったよ。>ヤスジンさん 新たな業を身につけたよbえーっと、ただいま、モデムの調子が悪く、無線LANが使えない状態になっております。なので、今は直接モデムにつなげてやっておりますが今週中はもう、更新で…

RIOT GIRL

コメ返>ヤスジンさん ごめん、俺こういう天気結構好き;>Autoさん あっ、忘れていたorz今日はネタがあったのに忘れていたので二回目の更新。今日お昼ごはんを買おうとコンビニに行ってカップラーメンを買ったのですがその会計時に店員「温めますか?」えっ…

ブログ仮閉鎖

地雷バトン踏んだのよー※地雷!見たら必ず殺れ!!!※見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!! 全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!Q1、名前…

1/6

オープニングで泣きそうになるって新しいよね。結局空の軌跡SCをはじめてしまいました。今日は五時から六時くらいかな。に夕立が来て、かなりうちの近辺らしくものすっごい音と地響きでした。2、3回は落ちたんじゃないかと思うほどに。光ったのとほぼ同時…

ex3

コメ返>Autoさん あっ、ミスったね。 お詫びと訂正を申し上げます。いやーあつい。

ナイトメアズトロイメライ

一回の戦闘で一時間半ってどんだけ;;まぁラスボスだからしゃぁないか。さぁ夏休みに入ってるのにそんな気持ちにならないのはお天道様の元で遊んでないからか毎日ある補習のせいか。でも、補習のあの少人数の独特の雰囲気といい時間の流れ方は好きなのであ…

ポジティブ of nagativer

最近、反省はするのですが後悔はしなくなってきました。と、言うといいように聞こえますがただの言い訳と受け取られたら弁解の余地はありません。逃げているだけなのでしょうか。もし、あのときの事がなかったら今の自分はない。いい意味でも悪い意味でも。…

もしもしもうもうしこみずみ

何を血迷ったのでしょうか。今、私の口の中にはグリーンガム一パック分が入っております。そして、顎と後頭部が非常に痛いです。本来の味ではない味がしてきました。ミントが強くて軽くむせます。なんかもう、すごいです。あっ!分かった!!これ、やっちゃ…

ネムネム君α

ペルソナ4が軽く百時間越えそうで怖い。ついでに、空の軌跡FC&SC&the 3rdも二つともやっちゃったら百五十時間は軽く越えるからさらに怖い。そして、受験勉強は零時間だからオゾマシイ。うちの子、塾行かないとやらないこなのね。とりあえず、もう、SC&the…

ポテト

あるひ テレビの なかクマさんに であったくろ ばえる こえの みちクマさんに であったクマさんの いうことにゃおまえたち でていきなさいスタコラ サッサッサのサスタコラ サッサッサのサところが クマさんがひとりで クマってるクマクマ クッマクッマクク…

アィーアツブス・ナヘマー

コメ返>Autoさん ツンデレとは、最初ツンツン、やがてデレデレという 時間経過とともに現れる心情変化を定義としたものである。だって。 デレる相手がいねぇ(泣w今日は、終業式で、無事、一学期を終えました。成績も、まぁまぁで物理とリーディンが以外に…

I scream mint.

今日(気持ち的に)俺の属性にツンデレが追加されてしまったようです。いや、ツンじゃねぇし。つか、デレどこだよ。そして、最近Sキャラに、はまってるの?と言われました。いや、ドSだし。ではなく、そんなつもりは毛頭無いのですが。って、上二つ共通点あ…

とりあえず、球と打つものがあれば

コメ返>ヤスジンさん いや、ペルソナ4で手一杯だ;;エブリデイーヤングライフージュネスーー♪いや、このネタやるのすっかり忘れていたんだよ><もう、中の時期的には過ぎちゃってるんだけどね。いまやもう、時価ネットたなかの方が印象強いよ。欲の友って…

catch in it.

コメ返>Autoさん 難しいとか難しくないとかわからん;さてさて、今週でもう学校は終業式を向かえ夏休みへと入るわけですがそういえば、現代文の補修の申し込みをうっかり忘れていました。そして、今月はもう二万円近く使っていることに気が付きました。大変…

逆位置

コメ返>ヤスジンさん だってクマが面白すぎるんだもんwさて、テスト返しが終わりましたが(正確にはあと一教科返ってきてないのですが)まぁ結果は物理・・・いつも通り数三・・・微分がひどい;;現代文・・・そんなもんやな数三探求・・・先生に謝られた…

夏休みにかけて夏休み

さて、クマが面白すぎてクマった。あの会話途中に動く耳がまたなんともいえないです。って、事でペルソナ4を買いました。本当は、ペルソナ3Fを買おうと思っていたのですが、中古でも七千円近くいくので、ならば、先にペルソナ4を買って価格が下がるのを待…

笹の葉さらさら

コメ返>Autoさん しかも、連書き(´・ω・`)>ヤスジンさん …ドンマイポニーテールの日だった昨日は祭りのせいで今日のテストはやばいんじゃないかと思っていたけど、最終日のテストは何とか乗り切ったと思います。テストの開放感も眠気に負けて、まったくな…

ベガ宛とアルタイル宛

コメ返>Autoさん そうそう。 そうでしたね。ひとつも思いつかないのに二つなんてかけないよ。さて、明日でテストが最後で一気に夏休みに向けてだらけそうですが、模試があるのでどうでしょうね。夏休み寝ても覚めても夏休みなんか、すいません。

astral body

今日朝(もう昼だったけど)、早速昨日の日記に書いた元気ロケッツのDVD見ました。映像きれいやわー。かなりすごかったわー。そして、詩、曲ともに良いことを再確認しました。そしてちょうど見終わったころにとあるスポーツ施設のトレーニングルームへ行こう…

さぁ波動の彼方へ

コメ返>Autoさん そんなもんやって今日、元気ロケッツのアルバムが届きました!!そして、「ゼノギアス」クリアしました!!いやー、一気にね、もう、ね。ばばーっとやってクリアしましたよ。相当すげー話だな。と思いましたよ。まぁボスは雑魚かったんだけ…

遊び心+√勉学=真面目?

音楽を聴くときにランダムにして一番初めに大好きな曲がくるとなんともいえない気持ちになります。そして、ロトシックス当てた男のドラマを見れませんでなんともいえない気持ちです。そんな昨日今日はテストだったのですが、まぁそれなりの手ごたえと不安を…

qcTVKZdHMs #゚サオサュ

問題なんかやっていると一応答えは出て、なんでかわからないけど正解してるときがあって、あとで、解く過程を見てみてもなんでそうなったのだろうと疑問に思うときがあります。大半、頭の中では、ポン、ポン、ポンとこれはあれだからこうなってというのは、…

Go ahead, make my day.

パケホーダイが無くなって早一日目。元気ロケッツのアルバムは密林で頼むことにしました。多分、ちょうど良い頃合に届くはずです。これで後半のテスト勉強ははかどるのでしょうか?それだといいのですが。