2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

ちょっとの間更新をやめます。

ダークマター

コメ返>ヤスジンさん 初めはこんにゃくとか、肉入れていたらしい。。。>ぺんちゃん やだよww>Autoさん よし、今度銀だこ行くぞ!今日は、校内指定校推薦者の発表があったらしく我がクラスは全員通ったようです。僭越ながら私が一番大喜びをしてしまいま…

fried octopus dumplings

コメ返>Autoさん 基本、最後の一行に返すから;;なぜ、たこ焼きはたこ焼きと呼ばれるのか。今世紀最大の謎を考察してみたいと思います。「焼きたこ」ではなく「たこ焼き」。確かに、「焼きたこ」と聞けばただ単に、たこが焼かれたものだと想像する。しかし…

アナライズ

コメ返>akachiさん 出来ればもうちょい・・・みたいなねw>Autoさん だね;;wえーと、先日の模試を自己採点してみました。なんと!!得点率順位が大幅入れ替え!!!一位 数1・A二位 英語(筆記)三位 リスニング四位 数2・B五位 国語六位 現代社会七…

34343443443434

今日姉貴がチョコパイを買ってきました。なんだか、前に見たときより薄くなった気がします。これじゃまるでペチャ(ry今日は雨でしたので、靴を買いに行くのをやめました。そして、此間のカラオケから喉と耳の調子がよくありません。またへんなのが出来て…

雨に歌う譚詩曲

何故か、このごろDSの遊戯王が欲しい。運が良くというか、やはりというか見事に晴れましたね。まぁ、関東の方はそんなこったろうと思ってましたが。そのおかげか、せいか、模試も通常通り行われました。約半日軟禁されたあとは家に帰って、ひたすらペルソナ…

お宝探し

コメ返>ヤスジンさん ごめん;;そこはあんまり覚えてないw明日の朝はなんか大丈夫っぽい感じがしているらしいのですが心配です。明日は模試なのです。模試自体は木曜から始まっているのですが明日は半日ほどかけて行われます。まぁ学校でやるのでまた違っ…

放歌後

昨日、更新しなかったことを今日お二方に攻められました。。。いや、まぁ、途中まで書いていたのですがなんか、すっごい意味不明なものになったのでやめたのですよ。頭が、ボーっとしてましたし眠かったのでそのまま寝てしまいました。久しぶりに普通に日記…

莫問禄駁倉迷打等路

コメ返>Autoさん まぁ覚えててもあんまりかわらんだろw>ヤスジンさん やっぱ、そうだよねー。今日は、少し部屋を綺麗にしまいした。と、言うのも勉強から逃げるための口実ではなく、(そもそもこの子の場合口実なんて作りません)我が部屋に鎮座している…

入り混じって区別がつかないさま。また、なりゆきが分からないさま。

今日は、昨日言ったとおりカラオケに行きました。一人を除いては初めてとなる四人編成で行きました。もう、あれな盛り上がりでしたw毎回カラオケに行くと思うのですがおなかが変になって晩飯があまり食べたくなくなりますね。今日はちょっと無理したので明…

何も思いつきませんでした。

コメ返>Autoさん 昨日は何かがあったんだな…;;今日も一日ぐったりなDAYでした。勉強してないですねー。明日はカラオケに行くことになったのでこれはまた(ノ∀`)アチャー勉強道具でも持っていきましょうかな?でも、あの雰囲気は出来ないのですよね。前に持って…

Now I remember,・・・・・

腹がとても痛いです。なんだか痛いんです。あっ、すばらしきこのせかい買いました。だめです。治りそうにありません。なんですか、こう、おなかが痛いというより胃が痛いのかもしれません。何か悪いものでもたべたのでしょうか。あっ、そういえば、納豆が賞…

舟漕ぎ

コメ返>全員 そういう時代になったのさ♪今日は、なんかとても眠いです。放課後は、証明写真とった後七時過ぎまでしゃべってました。三連休ですね。眠くて、文がぜんぜんまとまりそうにありません。もう寝ますかね。だめだ、もう、寝ます。

あの音の値

コメ返>ヤスジンさん Thanks!!>Autoさん 勉強を楽しむんだべw今日は、学校で色々な人からお祝いの言葉を頂きました。これも、Autoさんのおかげですかねwそして、頼んでおいたmicroSD(1G)が届きました。これで、やっと溜まっていた音楽が入れられる。…

The day of the Virgin.

コメ返>ヤスジンさん よしっ!!行こう!!w乙女座生まれ ファッシネ~イト♪って事で、今日はわたくしめの誕生日でございました。まぁ誕生日といっても楽しいパーティもなく(昨日ので、満腹ですw)色っぽい展開もなくいつも通りの一日を過ごさせて頂きま…

Electronica In Velvet Room.

今日は久しぶりにフル稼働な一日でした。お昼、十一時から始まった我がクラスの打ち上げはある一名の連絡不届きと言う事態がありましたがその彼も、後から合流という形で何とかなったのではないかと。そしてちょっぴり不器用なお茶目さんの乾杯には似合わな…

コンプレックス・イマージュ

さっきの雑記ではかなり端折ったので不足部分もありましたのでAutoさんのコメ返も兼ねて補足程度にまたちょっと。書きたいことを全部かいていたらすごいことになりそうなので。無意識の中にまた別の存在として「シャドー(悪魔)」と呼ばれるものがあります…

it.

コメ返>Autoさん お買い上げありがとうございました。今日も難なく(?)売り切ることが出来ました。第二体育館でのバンドもさすがはというべきか三年生すごかったですね。

よくかしましま

さぁ、そんなに待ち望んでもいないのにやってきました、文化祭一日目。ですから、準備期間だけでいいって。後は我が破壊衝動に任せて×○△♯◇とは、言ったものの、やはり誰かが創った時間とやらは止まってくれないので自然に体が感知するわけでもないのに文化祭…

少し、また違ったものだと思ったのですがそれはそれでいいと思いまして、まぁ、なんと言いましょうか、って、なんかものすっごい題名が長くなってる!!

あっ、違う違うその箱じゃない。ほら、もっとちゃんとしたのあるでしょ。えっ?まだ?優柔不断だな~。あっ、どうもお久しぶりです。いよいよ、明日から二日かけての文化祭です。毎年、一日だけでいいと思うのは私だけでしょうか。実際自分の高校でもやるこ…

ネガティブ of positiver

コメ返>Autoさん 了解!>ぺんちゃん PCで見るとあってるんだけどねw今日の日記更新はなしか短いもんで終わるのではないかと思われましたが少しばかり考えると滑稽に思えてきたのでどうにか更新できそうです。まぁ若干それが現れてはいますが。Mは帰って正…

重要なお知らせ

★★地雷バトン★★ ・見たら絶対やること ・見たらすぐにやること ・見たらとにかくやること ・タイトルは「サイト(ブログ)を休止します」か「重要なお知らせ」にすること01.使用中のアドレスの意味は? あれと、あれと、あれを混ぜ合わせたら今の感じになっ…

ジェネレーター=サーベル

コメ返>Autoさん 俺は、Oh! America(゚ロ゚)に吹いたw>ヤスジンさん いや、それはそれで・・・占いなんかは参考程度にしかしないのですがちょっと、姓名判断なんかをしてみました。べ、別にネタの為にやったわけじゃないんだからねっ!! 総運 自分が望まな…

目隠し

今日は、東進模試の結果が返ってきました。というか、取りに行きました。ベネッセの模試も返ってきたのですが七月に受けた物なのであまり参考にはなりそうもありません。結果は、というと予想通りでした。やはり、英語を何とかせねばならないようですね。こ…