2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

線型バリケード

少し暗くなった空にどよめきだす小さな箱がそれぞれの灯火で照らしだす想いだけが錯綜してほら、君がいっぱいいるいくつも並べたって消えはしないのに何かを覆い被せるように誰かになったところで僕が僕じゃなくなるわけじゃないのにそれぞれの役に飲み込ま…

無計画計画

そろそろ普通の更新もしないと怒られそうなので(誰に普通の更新です。普通って何だ。普通って言うな~。今日で、前期分の授業が終了と相成りましてまだまだ授業期間ではありますが最終週なのでテストになります。すでに終わった教科もあるんですが粗方は来…

ワールドパラドックス

きっと、過去に戻ることができるタイムマシンができそれにより歴史改変ができたならそれはパラレルワールドの存在証明になるんだろう。歴史改変により、歴史は違う方向のベクトルに進むわけで本来の未来には進まなくなっていしまう。しかし、歴史改変後の未…

大きな声で

私はテスト勉強している間は大抵音楽を聞きながらするのです。そして、その音楽が聞きなれた曲でないと集中できなくなってしまうので特に好きな曲だけのプレイリストをランダムリピート再生します。これがまた、いろいろなテンポのものが入っていたりするの…

やりたいことは、長期休み前に増える

HP左棚のフリーページの方にいままで公開してきたそれらしきものをひっそりとまとめてみました。もともとブログを始めたのも自由なことをしたいからじゃないかと思いまして、最近開き直っていますがそれに伴って少しづつ整理していこうかと。それで、ブログ…

時喰い

泣き顔で始まりを告げた思い出の最初の一ページ変わらなく進む時の中で流れていた日記帳が呼びかけるページはいつの間にか白紙になって時を取り戻そうとしている夢を追いし 旅人よ愛を憂いし 月人よ闇に囚われてももがくなら抗うことができない彼らの涙をす…

一年病

最近深夜にやるラブプラス+のCMの威力がハンパないです。ちょっと!ipodtouchでちょいちょい更新するかもとか言っといてもう7月じゃない( ̄□ ̄;)!!トラップカードオープン「7月病」発動!効果:これから来る夏休みを前にテスト三昧やら成績のことが気…