2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D.D

今日は教科書買いにの流れからゲオへ。capsuleのアルバムいっぱいあったけどお金が無いから一枚だけ。中田ヤスタカさんが関わってるやつ全部借りたくなってきたwさりげなくあの人ライアーゲームのBGMやってたのね。昨日(今日)六時に寝たせいか、一時に…

メサルハ、マジェンタ

コメ返>Autoさん ほんと怖いわー><今日はついでにいこうなんて思ってたゲオには、雨だったから行きませんでした。春ってこんなに雨降ったっけ?まぁ、次々と終わってくのですが、今度は元祖が始まるそうでwなんだかんだで一年ぐらいやってんな。風呂はい…

僕らの正義とあなた達の正義

デスティニーにかなりはまってしまったみたいです。暇なときはずっとやってます。廃人になってしまいそうな勢い。疲れてるんだけどゲームは別腹って感じ。そして、今日は姉貴がウエハの百円引きの券があるということでゲオに行ってきました。うそです、ごめ…

力最謳歌、天打劇瞑

今日は朝から耳が痛かったです。はい、そうです。昨日届いてから、食事時以外ずっとアルバムを聞いてました。まぁいつものことやないかwwんで、今日は音楽聴いてるだけじゃ暇なのでゲームをしながら聞いてました。PS2版のデスティニーを。うん、やっぱ…

13の葉脈

今日は朝からトラックの音がするたびにポストを覗いてました。それもそのはず。今日こそCDが届くと確信していたからです!!果たして、四時ごろ届きました!!川田さんのアルバム!!コメ返>Autoさん (ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::いそいそと、梱包をあけ(ノ゚…

packaged.

今日は更新せず終わろうと思ってたのですがえっ!?風呂はいる前に更新してたって!?な、何を言ってるんだ君は;;\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて風呂入ったら追い炊きしたまま寝てしまったらしく、ものすごい汗とともに起き上がり…

遠方の曲線

今日は買えませんでした。川田さんのアルバム。色々と駆け回ってタワーレコードにはあったのですが通常版だったのでやめました。結局アマゾンで頼んでくるのを川田さんのインタビューを読みながら今か今かと待ってます。と、色々回ってたせいか色々と気にな…

手を伸ばして

あれ??なんか予想通り過ぎて腑に落ちない;;薔薇のない花屋ね。花言葉、言ったねw俺は「秘密」かと思っていたんだけどね。まぁ、最終回の次回予告の時点でその可能性はまったく無くなっちゃったんだけどねw香取さん、演技どうした;;今までの感じが良…

障害物走

玄関のドアを開けるとちょっと先に見える梅の花。もう、こんなに綺麗に咲いていたのかと感じたのはいつも朝、追われるように玄関を後にしているからなのでしょうか。冷え性の僕にはまだ手足の指先が冷え切っていて春を全身では感じられないのですが陽気はこ…

タナトフォビア

なんで大切な人といられないのかな。なんで大切な人を追いていっちゃうかな。なんで祈るのかなぁ。それは、誰かが造ったんだって。なんでこんなことするかな。何か無いの?忘れちゃうんだろうね。なくなっちゃうんだろうね。でも、いっぱいいたよ。みんな覚…

零時卵

(゚○゚)コメ返>ヤスジンさん&Autoさんその長さは無理だろ、お前ら;;全鳥肌スタンディングオーベイション。やばいです。久しぶりのこのわくわく感。すべて伏線とか、すごすぎ。まさか、前作のやつまで引っ張るとは。これで、寝ようと思ってたのに興奮して寝…

他物満足

早口で噛んじゃうそこの君!!?そう、君だよ、君☆そんな君でもこの一言で今日から大丈夫!!「バスガス爆発」を「バスが酢爆発」だと思って言うんだ!!-実際の利用者の声-「もう、本当にビックりだよ!!早口の話題になったときはいっつもブルーだったんだ…

ハゥネストのキムは元気かい?

ただいまかくれんぼ開催中です。「参加しろよw」見たいな事を言われたので。まぁ断る理由も特に見当たらないので参加することにしました。でも、青い旗が見えたらやめることにします。今日、今までたまっていたテストの結果とか何やら返ってきました。その…

コード切断

まさかこのブログでドラマの話題とか、作品に対してのどうたらこうたらを書くなんて思っても無かったけどこれは書かざるを得ない薔薇のない花屋こんなにドラマで感情を動かされたのはいつぶりだろうね。まぁ俺に感受性が無いだけだけどねヽ(~~~ )ノ主人公で…

通行証明書

そういや、3月も半分私花粉症なんです、アピールブームも過ぎまだ肌寒い日があるものの大分春を匂わせているここ最近。変わった事があったかと聞かれれば殆どのことが、終わりないしは始まりへと着々と段階を踏んでいる頃合いだ。何もないことは無いが、ここ…

Beehive

ここに来た理由は何もないしどうでもいいこと。でも、あの場所にあこがれてる。でも、そこに辿り着いて将来何がしたいかなんて聞かれても答えられないし、考えたくも無い。結局、学校があることは面倒なのにあそこにいて安心することはこの上ない。決して自主的では…

10倍返し

各々の明暗をわけた期末テスト答案用紙は、丸とぺけ、それと点数が足されて絶望やら、努力の証やらの形になりみんなの手元に返されていた、ここ数日。昨日から始まったこのただの流れイベントとなりかけている球技大会は二日目を迎えている。球技大会は、毎…

回想、錯綜、soso?

前略 中略てな感じの一日でした。なんか、もう俺、全然だめやんorzよくわかんないわ;;最近空回りばっかりしてるような気がする。。結局何がしたいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

晴れの日

例によってフラゲ。銀行行って、ツタヤでスパイラル・アライブの新刊が出てたことに驚きながら購入して、ヤマダ電機に出陣。結局CDはポイントで買ってしまったのでただも同然wヤマダ電機のポイント変わった??スロットできる回数が、あと49回もあるん…

ケサランパサラン

テスト最終日。ライティングまさかの全問マーク式。まぁ問題はあの先生っぽい出し方だったな。もう、合ってるかどうかわからないw家庭科まぁ分からないところは、勘でいったって感じでした。テスト、終わりましたー!!っていっても、開放感などありません…

鉛筆式賽子

まぁなんだ、その、油断しちゃったわけだわさ。結局後四時間で今日が終わってしまいます。勉強・・・・どうした・・・・残り2教科。片方は家庭科、全部マーク式。もう片方はライティング、ほぼマーク式。何とかなるでしょうか?このなんとも言い難い2教科を…

濁鏡振水

テスト三日目。地理Aやったとこはできたし、手を抜いたところはできなかった感じでしたね。保健地理Aと同等。数Bおもろい問題ばっか出てて解けなかったけど楽しかった。ほんと、気が気じゃないな。もうちょっと、落ち着いて一つ一つ解いていこう。焦って…

ペーパーペラッペラ

今日はテスト二日目。何ココ?英語なんというか、あの問題の出し方は大嫌いです。熟語ならわかるのですが、普通のとこも穴埋めにしてませんでした?まぁなんか狙いがあるのかもしれませんが、内容把握についてほとんど触れてないじゃないですか。それならラ…

ハマってサボっておーまいがっ!

今日はテスト一日目。国語、数二、化学。以上の三本でお送りします。国語まぁ案の定と言うか、狙い通りというか。散々な結果。やっぱ古文の文法は感覚だけでは解けませんねw現代語ならいけるんだけどなー。でも、赤点はなさそうなので良いかな?数二予想外…

今日、、、何の日か、、、覚えてる??

明日は期末試験らしいです。そんな今日は一日前ということらしいです。( ゚д゚)(゚Д゚)俺の日曜どこ行った??そんな今日はそう、女の子のための耳の日です。コメ返>Autoさん へ~そんなのあるんだ~。歴史の順番?テストらしいですが、諦めることにしました^…

迷曲

それでは皆さんご一緒に♪る・らる・す・さす・むず・む・ず・じ♪しむ・まし・まほしは未然形♪けり・けーむ・たし・たり・つ・き・ぬ 用♪らむ・べーし・らし・まじ・めり・なーり♪終止形・ラへんたい♪なり・たり・ごとし は連体、言♪さへん・みぜんけい・よふ…