力最謳歌、天打劇瞑

今日は朝から耳が痛かったです。
はい、そうです。
昨日届いてから、食事時以外
ずっとアルバムを聞いてました。

まぁいつものことやないかww

んで、今日は音楽聴いてるだけじゃ
暇なのでゲームをしながら聞いてました。

PS2版のデスティニーを。

うん、やっぱね、あれの戦闘が一番楽しいわ。
そして難易度CHAOSまじカオスw

敵強すぎてまじおもろいw

ボスより通常の敵の方が厄介。
第一部のボスは全部一発、コンボ200近くの
フルボッコ
でも、第二部のリ○ン(←一応文字伏せw)
かなりやられた;;
弱点なしはキツイデスネ。
と、リリスもそこそこに強かった。
二部からつらそう。

あーお金、ほすぃ。
五万くらいためといたら
大丈夫かな?(何が)

♪お金お金お金
お金が欲しいぞ
お金お金お金
お金のためなら
やるぞやるぞやるぞ
なんでもしちゃうぞ♪
(某お魚の歌より)

ってか、春休みって
こんなに早く感じるモンだったっけ?
なんか、色々しようしようと
思ってたことが
できないうちに終わってしまいそう。

受験勉強開始の機会がまた遠ざかっていくw
(やる気ないだけですけどね)

高校受験の時ってどんな感じだっけ?

塾の思い出しかないような・・・
しかも、塾でも遊んでたから
あんま勉強してなかったような・・・w

つーか、何もかもが頭から吹っ飛んでそう。

危ないな。