2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンニュイ

最近また、Coccoさんブームが来てCDを買いそろえようとか思っています。前にも買いそろえようと思っていたのですけどさっき密林で検索したら中古でとてもお安く手に入りそうなので 会議中です。( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )moumoonのCDも欲しいので…

反乱射

大学生活が始まって、受験期や春休みに溜まっていったやりたいことはいつもの通り徐々に無くなっていくもんだと思っていたのに、むしろ増えていてここに来て昔にやりたいと思っていたことまでも思い出して色々と馳せています。最近ブログの更新が、下がりま…

いままでのこれから

ブログを始めてから三年目に差し掛かろうとしていて今までの間に自分の中で出来てきたルールや法則について、ネタつぶしにお送りしたいと思います。初めにタイトルについて。これは前にちょこっと話をしたので被るとこもありますが基本的に的を射ているよう…

ご注文を覆します。

何か前置きやら、最近の事やらを書こうと思いましたが今日のネタは相当な文字数を稼いでくれているので手抜きにします ( ´∀`)手抜きのくせに長いよ( ̄ー ̄)そんな今日のネタは最近巷で噂の「恋人からの一年目の手紙」ってやつです。ちゃっちゃと結果とコ…

フワフワ

更新するためにそこそこ書いていたのですがカタカナにしようとして間違えてF5押してしまいました_| ̄|○もう、書くことなくなちゃったじゃないか!勉強する意味が分からない人手挙げてー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいとりあえず日常をそれとなく送っております。…

毎日がholiday

どうも、お久しぶりです。最近は、ガイダンスやら、旧友との再会やら学科内のオリエンテーション合宿のほうに時間を割いていて更新できませんでした。でも、考えてみればまだ四月の半分も行ってない(゚Д゚ )ムハァなんなんだこの一日の密度は(;´Д`)と、いうのも…

EVERYDAY FOOL.

今日初めてSuicaを使ってみたのですが財布の中に入ってても反応したのは感動しました。大丈夫だとわかってても不安になるこのマイハートを抑えつつかざしたその右手の財布の中のSuica君はちゃんと反応してくれました。内心ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!とな…

再来

今日は大学の入学式でした。駅で一人、会場で二人と同じ高校の人に会ってそのまま一緒に着席。二時間ほどあったのですがそのほとんどがお偉いさんの話でした。あの方々とは、大学にいても世話になることはないんでしょうな( ´_ゝ`)高校の時は校長先生に若干…

雨の夜長に春るらら

コメ返>Autoさん (゚Д゚ )アラヤダ!!そういえば、更新していませんでしたな。日常生活が充実(?)すればするほど書くことがなくなるこのブログ。書く暇があったにせよ日常生活のことを人には話さないだろうなーもしくはネタになりそうなことしか書かないので内…