2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから先も、未知につき

一週間ぶりの更新ですか。どうも、お久しぶりです(;´∀`)もう中間テストの時期ですね。微分積分が単位取れそうか心配です(;゚Д゚)計算しろというより覚えて使えの感じなので少々戸惑い何をやっているのやら;テイラーの定理ってなんですか!マクローリン展開…

タイムストップウォッチ

最近のこってのはキレやすくて困りますね(´・ω・)ちょっとつついただけでキレるししまいには、物を投げ飛ばすしほっといてたってキレるんですもの゜д゜)新しいの買おうかしらPSP。って金ないけどね(屮゚Д゚)屮昨日友達と久しぶりのバドミントンをやりに行きま…

繰り返す旋律に乗せる喜怒哀楽

今日はカラオケにいってきましたよ。カラオケの鉄人に。あんたが鉄人だよ( ゚∀゚)・∵. 前に一回行ったことがあったんですけどカウンターを通ってからシステムを思い出しましたよ(ノ´∀`*)一曲ごとに、DAM,UGA,JOYSOUND,Songoku,Lavcaから選んで歌えるんでしたよ・…

人間原理

この世界には、当たり前のように自分の知らないことが知らないところで起きていてしかも、それは少なくともこの世界に影響をしているらしい。もしかしたら、ほんのちょこっとしたことが廻り回って自分自身に多大なる事象になるかもしれない。ある意味、自分…

紊鏄

夏合宿が行けなさそうな予感。そして、携帯が止まりそうな予感。( ゚Д゚)アラヤダ!!とか言ってる場合じゃねぇんだよ(#^ω^)ビキビキいや、携帯代はなんとか払えそうだけど合宿は本当に行けなさそうだから困る。6/3までに手付金を払わないといけないのですけどそ…

やぁモニカ

moumoon待望の5th Singleの発売が決定しました☆☆☆発売日は2009年7月1日!!(メルマガより)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ちょっと七月一日に行ってくる((((((((⊂( ・ω・)⊃今回はPOP色満載だそうで。もう聞きたくてしょうがないで…

電波に電波を乗せて

今日は暑かったですねー(υ´Д`)アツー蒸し暑くないのがせめてもの救いでしたね。今日は外の、しかも屋上でアンテナ設置の作業をすることになっていたのでとても暑かったですよ。ぶっちゃけラジオをとるのが楽しそうってノリだけで入ってしまったFMで知識が追い…

クロモワッサン

最近前置きのネタはあるのですが肝心の内容が無いようで困ってます。だから今日は(も?)思いつくままに書いていきたいと思いますよ⊆・д・⊇そういえば、終わっていましたねGW。五月病菌大量発生しそうですからみなさん気を付けてくださいね(´・ω・)当ブログ…

サマーソルトインスプリング

バイオハザード5の本編をやっとこさクリアいたしましたよ。長い間、ミニゲームみたいなのを結構やっていまして本編は放置状態でした(。・ω・)ノ゙ むしろ、私にとっちゃそのミニゲームが本編。本編クリア後は、無限ロケットランチャー無限マグナム、無限ショット…

神様は天才だもの

四月病が発生したと思っていたらいつの間にかに五月病へと乗り移りそうで必死にもがいている、そんな一日です。初っ端からこんなんじゃ行き先不安だよ( ̄□ ̄;)!!まだ、サークルに二つ入ろうと思っていたのですが片方の予定と丸被りでテニスのサークルに…