2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うっしっしー

コメ返>Autoさんシリーズだったのかwかかって来い!どうも、年が明けたらしいですね。大晦日やら年明けにいまいち実感がないのはガキの使いのせいでしょうかね。今年は、アラームだったのでしょうかね?年明けの合図は。まったくもって油断しておりました…

A Question of Honour.

明日は、日記が書けるかどうか分からないので(ガキ使的な意味で)今日は、今年を振り返っての雑記を打ち込んでいきたいと思います。学校生活のほうでは一学期のときの記憶が薄く二学期から濃密にすごしていたように思えます。腰をすえて話せる機会も増え絡…

見てびっくり

そろそろ家電が安くなる時期。別にお金もないし、必要なものがあるわけでもないのだけれどこの時期の電気屋のチラシは結構楽しみ物です。一緒に家具屋のチラシが入ってきた日には脳内部屋改造計画委員会が緊急会議を開始します。それが、現実になることはな…

開けてびっくり

お祭り騒ぎのキリスト降誕祭☆直訳しただけですねw改めましてMerry Christmasだこのやろう☆そんなクリスマス気分のせいか、頭の中が華やかな映像であふれかえってなんだか、びっくり箱のように頭からボンッ!っと出てきそうです。こんなとき絵がかけたらばー…

フィリア

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ二学期が、終わりました。どうも。相変わらず、校長先生の話は業務連絡です。本当に(ry放課後に、団欒語り場が出来て、そのままお昼、語り、友達の彼女のクリスマスプレゼント買い、語り、なんだかんだで、五時半まで。さっきまで外は明…

ex10

コメ返>Autoさん ショタコンか\(^o^)/なんだか、最近盆踊りとかで流れる♪ズンズズズドコドンドコヘイヘイルンバルンバで踊ろう~♪が、頭から離れないのです。もしかしたら、このネタ地域限定です。こういうなんとも思っていなかった曲が何回も聞いている…

スウテメロプ

コメ返>ヤスジンさん 十年も待たんといかんのかw確か、神話かなんかに出てきたなーって思ってちょっと調べてみた。プロメテウスその名は、pro(先に・前に)+metheus(考える者)で、「先見の明持つ者・熟慮する者」の意である。(wikipedia 引用)だって…

妄想次元トイボックス

久しぶりの連日更新。どうも。テスト終わってからまったくやる気が出ない管理人です。ワンピースのシャンクスが腕食われた時くらいにやる気に「失せろ」と言ってしまったのでしばらくは戻ってこないのでしょうね。いやー、もうね、困ったよ。なんかもう、ボ…

霧が深くなったら要注意

どうも、お久しぶりです。テスト返しも終わり二学期も残すところ三日となりましたがZwei!!が想像以上に面白くて、面白くて大変困っております。さくさくいけるゲームはとまらなくなりますね。そんなこったであの大口をたたいていた期末テストの結果ですが、…

合併号3(三本立てだよ!?SP)

いやー、どうも。期末テスト、終わりましたよ。途中風邪を引いてしまったらしく少し辛かったですが何とか乗り越えました。そんな中、インフルエンザの予防接種に行って帰ってきたら物凄いだるいのと頭が痛いのがきてバタンキューして、爆睡したらなんか元気…

合併号2

今日は模試でござんすた。テスト期間中にやるとは主もなかなかの孔明よの。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、職業に、学生って書くけどもう、受験生って職種があってもいいと思うよ。テスト期間に、模試とか挟まると何がなんだか分からなくなりますが。・悔やまれる…

自発

ふとふと、音楽をイヤーフォンで聞きながらとスピーカーで流して聞きながらなのとではどちらが勉強に集中できるのかと。イヤーフォンは、架空密閉空間を作り出せていいと思うのですがその状態までいくまでが集中できませんね。スピーカーだと、音が遠くなっ…

僕は僕のまま、誰にでもなれる。

十二月初めって事で更新。って、もう十二時を回ってしまっているのですがね。あれ?このタイトルってもしかして、うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:ちょっとした気晴らしにです。いつも通り、雑記です。もはや、私にとってこのブログはメモ帳…