合併号3(三本立てだよ!?SP)

いやー、どうも。
期末テスト、終わりましたよ。

途中風邪を引いてしまったらしく
少し辛かったですが何とか乗り越えました。

そんな中、インフルエンザの予防接種に行って
帰ってきたら物凄いだるいのと頭が痛いのがきて
バタンキューして、爆睡したらなんか元気になりました。

予防接種ってすげぇ。

・それは残像だ。

今日、友達四人でファミレスに行ったのですが
なぜか店員さんをよぶスイッチが押してるのに
反応しなかったのですよ。おらの時だけ。

友達押したら一発でなったのに。

手を洗う水道の赤外線にも
反応しないという始末。

何事も押しが必要なのですね。

それにしても、ファミレスでは
今期最大ってくらいに笑わせていただきましたね。

いやー、すばらしかったです。
あれは、あの場にいないと分からない面白さです。

不思議の国のアリス症候群

ほら、あるじゃないですか、
風邪を引くとなる変な感覚。

幼少時代とか高熱出たときとかの
周りの物の大きさが変になる感覚。

あれって、結構幼いときには
強烈な印象で、目を開いてても
目を閉じていても襲ってくるのは
涙ものでしたね。

それとは違うけれど
一人暮らしの風邪も
大変だそうで。

もう、人によっては
死ぬんじゃないかってくらいに
悶えるらしいです。
それがただの風邪じゃなかった日には
もう、悶絶ですよね。

可愛いあの子に癒してもらうしかない。

そういうのは精神的にきますからね。

・アマ○ン「その発送は、なかったわ。」

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                    |
        ドコドコ   < ZWEI!!まだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


この間、某密林で姉貴を
うまいこと騙して
PVを見せたり、
「買おうぜ!」っと押したりで
協力させてゲームの金を半分こして
買ったのですよ。

そしたら、「人気商品のため、
次回入荷時に発送いたします。」だって。

おらのテスト終わりの楽しみが。。。

まぁ発売日の前日に頼んだ私が
悪いのですがね。

姉貴が乗ってくるとは思ってなかったから
買わないと思っていたんですけど。

たぶん、届いても
あんまりやらないんでしょうね。
商品があるだけで満足な最近。
つーか、姉貴が先にクリアしそう。