2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

When you wish upon a star

テスト週間にまた風邪を引いてしまいました;;そんなにテストが嫌なのでしょうかこないだの発火はそのせいかもしれませんね・・・目標は前回の順位以上と立てましたが、無理そうですねwここ二日経過して勉強時間ゼロだもんwやる気がさっぱりな今日この頃…

んでもって

さぁ、テスト一週間前です!!さっそく勉強してませんwどうしましょうやる気がおきませんまぁ、しょうがないよねwとりあえず、やる気になったらやる感じにしとこ。てか、このごろメールしてて思うけど「Re:」を消して返してくる人とか上を一、二行あけてか…

えっ!?

なんかすっごい、体が熱いんですけど;;なんか、わからないけどプール一日中行ってかなり焼けた感じの状態の体温になってますなんでやろ、、、扇風機に当たっても、汗かいてますし、なんか、内側から発火してるみたいな感じです。今日ちゃんと寝れるかなに…

も~いいかい?

現在、ライアーゲームを見てる途中ですが最初は総集編+その裏側みたいな感じなので、横目で見ながら更新中ですw俺的にライアーゲームは、人間模様が気になってみてますwにしても、三時間って、映画より長いやんΣそんだけ、人気だったのでしょうか?それと…

まだーだよ

あー明日は金曜日ですねw明日さえ終われば!!きつけば、テスト二週間前!!まぁ二週間前じゃやる気もおきませんがねw一週間前でもおきないけど・・・wこのごろ本当に勉強がどうでもいいものに思えてきちゃったし。うちの姉貴とか見てるとそう思える。あ…

ん~あとちょっと

眠いです。。。。だから、明日にしますわw(何が?)でも、まだ考えてたり・・・・どーしよっかなぁw優柔不断な僕です、はい。目当て買い物なのに、買う前に一時間ぐらい、なんやんだりしますwまぁ寝ます

疲れたー

今日はボーリングに行ってきましたーw途中からスコアよりスピード対決になりましたw最高記録は、31キロでした。皆さんもぜひやってみましょう!!w目指せ!!40キロ台!このごろ携帯の充電のもち時間が少なくなってきた・・・早く替えたいねw

あいつ、つえぇ

はい!今、テイルズオブデスティニー2のボスに勝てない状況ですwもう少しなんだけどなぁ~ガンバロwいろいろね( ̄ー ̄)ニヤリ結構ねw(何が?w)自分の世界がもうちょっと広ければなぁっと思う今日この頃ですwそしてナナムジカが気になる今日この頃…

結局

今日は何にもしてないなぁ~;;毎週こんな事ばかりを思ってます。。。とりあえず今は、バイト探し中・・・候補はあるにしても。。。っどっしっよっかなぁ~~~~~wいや、しますよ。バイト。お金ほしいもんPS3ほしいもんwアコギほしいもんエレキほしいも…

余韻に浸りつつ・・・

さっきも今もあまり状況も変わらず落ち着いてませんwなんかすごかったんだよ(またかよΣ(⌒・⌒))読んでない人は読んでみてね☆w男性も読んでる(読んでた?)人は多いみたいですまぁここであえてどうこう言ってしまってもあれなので読んでね☆wこれだけは言…

ん・・・・?

なんか俺の服・・・・・・・かまぼこ臭いΣ(゜O゜)北海道行ったときにかまぼこと一緒のバックに入れたからかなぁ;;このままかまぼこの匂いとともに寝るのだろうか・・・ま、いっかwところでフルバ(漫画のネ)いいわ!!!いまさらだけどさ・・・・泣くわ…

このごろ

フルーツバスケットにはまってます(⌒・⌒)ゞ あっ!!遊びじゃないよ???漫画のネなんかツボですwなんでかって姉貴がアニマックでみててあの漫画のテンションに、はまりましたwあと、このごろ脂っこい肉がだめですね><年か俺はなんか頭が痛くなっちゃう…

例えば・・・

人の真理(心理の意味も含めて)的なものってものすごく暗いというか重いものと言う感情を今日抱いたりした。とか言うと、「触っちゃいけないもの」みたいにも感じてしてしまったりとか・・・でも、そこにもう一個つなげてみればれ月と太陽みたいな関係本当…

本日二度目の更新(ちょっと暗いかも;;w)

人って変わっちゃうし、変われるそんなことは、誰もが感じたり、聞いたりとかしたことだろう実際にそんな人を見たときとてつもないショック(よい意味や悪い意味で)を受けたりするけどそこにさらに感じてしまうのはとてつもない壁だったりするその壁をどう…